×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/04/26
ロイさまへ
追記でお題のお返事です。


 ロイさま、初めましてこんにちは!管理人のささみと申します🥰お返事が遅れまして申し訳ございませんでしたが、この度は早速お題をご投函いただき、誠にありがとうございましたー!
 
 コメントを拝読しまして、私の作品大好きとまでありまして、ああー恐れ多い!でも嬉しい!ありがたき!と連日、拝み倒しておりました🙏🌟
 
 このカミュから連なるホップ、シドーくんの脈々と連なる推しのスリーコンボ。ロイさまと推し傾向が似ておられるところが、勝手ながらさらに親近感が湧きました…!
 
 相棒とか幼馴染とか自分の周りに常に居てくれて、安心感を届けてくれるような男がふと見せる弱い一面からの成り上がってくる感覚、私としても大好物すぎて死んでしまいます。

 カミュはもう約束されし相棒すぎて、いつ帰ってきてもいいくらいの安定感あります。何やっても笑って許してくれそうなお兄さんなところが好き…。トレジャーズはまだ体験版しかプレイしてなかったんですが、モーションと台詞回しがいちいちカミュで沼りそうで怖いです…(泣)
 
 そういえばロイ様の言葉を受けて最近、数年ぶりに剣盾を検索しまして、ホップとウールーの薄明の翼第三話を拝見させていただきました。私の中のホップは三瓶さんしかありえないですね…!
 
 特に、10歳弱の男の子が(←強い)「ウールーにはウールーにしか出来ないことがある。(中略)ウールーじゃなきゃ駄目なんだ!」って言い、その言葉の意味をきちんと理解している(←めっちゃ強い)ここで夢主がホップの最愛の相棒になった瞬間、最終的に台詞のウールー部分が夢主に変換されるよね?(←無事死亡)に気づいてからしんどくて仕方ないです私。(病気)

 ええ。幼馴染マジックですね。またホップが書きたくなりました…!お題ときっかけをありがとうございます!(唐突に推しプレゼンしてしまってすみませんでした🙏)
 
 あとはシドーくん! 彼もいいですよねー!シドーくん好きにならない女いるんか?ってぐらい死んでました。ビルダーズ2は本当にストーリーもいいです。個人的に2は思い入れのあるDQなのですごく納得の大好きでした…(好きしか言ってない…)作品数が少なくて申し訳ないんですが、こちらも機会があれば書き溜めてたやつがあった気がするので軽率にアップしていきたいところです。
 
 お題についても、カミュと大人ホップでお受けいたしました。むしろとても私の癖を理解されておる!と思うほどに書きやすいお題かつ、熱意が戻ってくるような楽しいお題で今から書くのがワクワクで仕方ありません😭むしろ、早速お題箱を利用していただき、こうしてお声がけいただいたことが嬉しかったですし、図々しいなどとは全く思っておりませんので、これからもサイトが楽しいものになるよう見守っていただければ幸いでございます。
 
 つい、嬉しくなったパッションで長々とお返事してしまいましたが(反省するところ)これにてお題の受領と確認とさせていただきます。また何かございましたらメールフォームにてお気軽にご連絡くださいー🙏それでは、素敵なお題をお二ついただきまして、誠にありがとうございましたー!