×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/04/16
月島さまへ
追記でお返事でーす!


 月島さま、お久しぶりですこんにちはー!爆速でコメントしてしまってすみませんでした(笑)長文返信ドン引き案件かと思いましたが5回ほど読み返していただいていたとは誠にありがとうございます(あなたが神か?)

 私、3DS版を持っていないんですが、めちゃくちゃ秘奥義追加されてたり、羨ましいです!すごいです!バンナムの完全版商法は是非ともロストフォンドライブして欲しいですね(合掌)
 
 まさかの好きキャラ遍歴もお伝えいただき、誠にサンクスです!やはり好きなキャラ誰ー?が一番盛り上がりますね(勝利のガッツポーズ)

 そんでもって、ガイ様からジェイド好きとかまんま私で、あっ…同志(まじトゥンク)ってなりました。本当に出会えて奇跡ですね。もれなく拝み倒します。
 
 大人になると好きになってくるってさすがジェイドと言いたいところですね。ガイ様もぐう聖良識人で私も学生時代から終始推してましたが、大人の階段登ると物足りなさを覚えるんでしょうかね。うーんコレガワカラナイ。

 月島さまの仰せの通り、人間を信用しない軍人の夢小説、ここにもあります…(震え声)また、このサイトに出会えて本当に嬉しい、とまでお褒めの言葉をいただき、更新に熱が入りそうです。

 とはいえ、嫌味だったり、いい奴ムーブに目覚めたり、死を認識出来るようになったり、どの状態のジェイドでも美味しいですよね。これからもOVL全開で更新していこうと思います。

 個人サイトはいずれ復権する、を地でいくサイトにしようと思ってますが、私みたいな人間だと逆にPixiv使いにくくてしょうがないんですよね。デザイン凝れないし、ガラパゴスの秘境を作るしかないかってもう諦めてます(笑)

 リクエストにもご配慮いただきありがとうございます!私ももれなく社会人なんですが、現在、仕事がベリーイージーモードであまり負担がないのもあって、いつリクエストをいただいても対応出来ます。よろしければご検討ください🙏むしろ読者の方が何を読みたいのか把握しきれていないので、案をくれるだけでもすごくありがたいんですよねー🥰

 またペルソナやDQ11も大好きとあって、私の過去から続く大量の遺物達(言い方w)が夢作品を通して殴りかかってくるような状況じゃないですか。気をつけてくださいね!
 
 その上、私のことを理解した上でリクエスト送りたいと涙ちょちょぎれそうな温かいコメントがあって、本当に月島さまに出会えて嬉しく思います。私の性癖を晒しまくっているサイトで恐縮ですが、是非とも酉野ささみワールドをご堪能いただければと思います。
 
 では、私の方もこれにて一旦お返事とさせていただきますね!色々とアビスのことを教えてくださったり、ご配慮いただきましてとてつもなく潤いました。今後もよろしくお付き合いくださればと思います。月島さまも体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね!素敵なお言葉のやり取りが出来て有意義でした。また、お会いしましょうね😊🌸