×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/04/14
初めまして。この時代に執筆中のTOAの夢サイト様…の匿名の方へ(4/13 23時頃)
追記でお返事でーす!


 匿名さま、初めましてこんにちは!当サイト『Harlequin』の管理人こと、酉野ささみと申します!

 この度はTOAの夢にご反応いただき、誠にありがとうございました🙏私もまさか令和のこの年になって再燃するとは思わず、推しや流行がリフレインする謎現象をひしひしと噛み締めながらアビスを眺めています(笑)シンフォニアリメイクが来たのでそろそろアビスもswitchやPS4なんかの現行ハードで出来るようになりそうですね!(←淡い期待)
 
 個人的にお聞きしてみたいんですが、匿名さまはどのキャラが一番好きですか?やはりジェイドでしょうか?私は初期はガイ様だったんですが、いつの間にかジェイドでした。ひねくれてたり、こじらせてる方が人間的に尖ってて面白いと思ってしまって、駄目な大人ですよねー(笑)
 
 今回、匿名さまにいただいたコメントですが、一字一句噛み締めるように何度も読ませていただきました。現在進行形で動いているアビスのサイト自体、めちゃくちゃ珍しいですよね(笑)ですが「とっても嬉しく、生きる糧になりました」とあって、思い切ってジャンルを追加してよかったな、流行を度外視しながらもぽつぽつ夢を書いててよかったな、と改めて実感しました。まだまだ量も少なく、拙い作品ばかりのサイトですが、匿名さまと出会い、こうしてお言葉をいただけたことが、大変に嬉しく思います。
 
 これも何かのご縁かと思い、匿名さまがよろしければリクエストのような形でお好きなキャラやシチュでお話をお書きしようかとも思っていたのですが、いかがでしょうか?もちろん、ご不要であればそのままスルーでも大丈夫ですので、お気になさらず🌸
 
 今後も応援しております、と応援されたからには俄然やる気が出てきますよー!ありきたりだとお思いかもしれませんが、私は全く気にしていませんでしたよ…!むしろありがとうございますと地面に額を擦り付けて拝み倒したいくらいです(笑)
 
 というわけで、この辺で一旦お返事とさせていただきます。めちゃくちゃ長くなってしまって、かえって読みにくかったのではないかと思いましたが、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします🥰では、素敵なコメントをお届けくださり、誠にありがとうございましたー!