×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/04/09
マコトさまへ
追記でお返事でーす!


 マコトさま、こんにちはー!早速のお返事ありがとうございます👏
 
 職場復帰もおめでとうございます!ということは、私の話はある意味お祝いのようなものになったのでは(歓喜w)
 
 とはいえ、4月は激変の代表選手でもあるので、生活リズムが慣れるまではかなり疲れやすいかと思います。公私のバランスを上手く取りながら推し活出来るよう、草葉の陰よりお祈りしております。
 
 そうなんですリクエストォ!もう少し時間かかるかなーと思ったら想像以上に超っ早で出来てましたね。この前、なんでもない短編作ったら1時間くらいで出来てしまったので、まぁそういうことなんでしょうね。仰る通り愛ですね(笑)

 王天君好きの方に出会うのがなかなかのレアケースかつ、王天君へ拗らせまくりで熱量が激しくて大変申し訳ございませんでした。し、心停止は起きませんでしたか?←
 
 むしろ王天君が好きです!と公言すること、すごく難しくありませんでしたか?私の場合は、学生時代に好きだと言ったら、めちゃくちゃ叩かれましたからね。あんな見た目のどこがいいとか、悪いやつだとか、楊ゼンさんや天化の方がいいとか散々なものでしたよ…。王天君のおかげできちんと裏から封神計画進んでたし、王天君好きさんはかなり見る目があるんですよ。安心してください!
 
 と、まーた熱くなりそうですが(笑)最初は漫画から入って再燃して、ああいいなぁ…ってじんわり思うレベルでも全然大丈夫ですよ!むしろそのきっかけから色んなものに興味が向くことの方が人生楽しめるし、めっちゃ大切だと思っています。
 
 シャーマンキングのアニメは完遂したのに、封神が適当リメイクみたいな状態になってしまったの、かなり辛いですね。でも奇跡の声帯をもらった王天君は約束されしスペシャルボイスですからね、私は地味に嬉しい。(そして誰にも理解されない…)

 そんでもって、短編もお読みくださりありがとうございます。読み返した時、あーこのおバカっぽいやり取りめちゃくちゃ懐かしいな。私こんなの書いてたんだ…って一人で感慨深くなっていました。お弁当はどこぞのお山のおいしい水でしたね!

 マコトさまが仰ってた、「影を感じる王天君が少しずつ光を取り戻すような話が好き」というまさにそこも見事に解釈一致です。個人的に原作で言うと、王天君と太公望が合体するところの話がそれかなって思うのですが、何度も読み返していた当時を思い出しました。王天君も疲れちゃったよね、お疲れ様でした、ってなんとも言えない感情を抱きつつしんみり泣いていました。
 
 そうなんです、だからこそ平和ボケしてる二人が美味しく感じられるんですよねー!素敵な感想を頂戴しまして感極まりました。誠にありがとうございます🥰
 
 そうなんです、執筆速度が鬼なのでサイトでも年数を経るごとに色んなジャンルと歴史が増えていくんですよね…(恐れ)もはやアーカイブみたいなもんですよね(白目)
 
 遊戯王ってめちゃくちゃ続いてるんですよー。遊戯王はデュエルモンスターズではエジプトまわりの世界観がいい感じにお洒落に取り入れられてますよね。展開も王道で熱いし。歴女のレジェンドことマコトさまでも十分に楽しめると思います🙏(笑)
 
 アニメの遊戯王だったらdアニメストアさんとかアニメタイムズさんとかだったら見れると思うのですが、シリーズごとに取り扱ってる場所が違うのでその都度、月額課金みたいな方が良さそうですね。

 また当サイトは初代デュエルモンスターズの作品はほとんどありませんが、GXから大々的に活動してました💡
 各傾向としては…
 明るい作風に突如ぶち込まれる深刻な鬱が好き→GX
 デュエルとバイクを組み合わせたストーリーにカオス成分を撒き散らして最終的に空飛んじゃった熱い絆の話が好き→5D's
 モンスターデザインが格好良くて初心者向けのとっつきやすい救いのある鬱が好き→ZEXAL
 主人公達の顔の良さと声の良さにひたすらに殴られ続けたい救いのない鬱が好き→VRAINS
 分かりやすいルールと懐古厨も納得!緩く見ていられる遊戯王系日常ギャグ漫画日和→SEVENS
 …どれも濃くて秀逸です。
 ARC-Vもあるんですが私は未履修のため割愛しました。制作スタッフの都合で振り回されたようで、ストーリー展開に賛否両論ありますので様子見しているのもありますが。初期だけ取り上げると、めちゃくちゃ面白かったです。
 はいはい脱線。
 
 もし、ご興味が湧いたら是非ともお楽しみくださいね!沢山時間はありますし、娯楽があるとまた生活に張り合いが出ますから🙏

 またまた日記の方もご覧いただきありがとうございます(笑)「原作っぽい巧妙な嘘」に妄想膨らませて魅了されてる1人がマコトさまだったとは、私自身とても嬉しくて感動しております…(じぃん…)こういった趣味って正解がないものの筆頭ですので、自分が正義!みたいなものでもないと重々承知しているのですが、改めて言葉にされるとくるものがありますね。その気持ちとお言葉を糧に、今後も頑張って書いていこうと思います。ですので、また読みたくなったらお気軽にご相談いただければと思います。
 
 と、つい嬉しくてドン引きするほど文字数を連ねてしまったのですが(滝汗)これにて、一旦お返事とさせていただきます。またいつでも遊びにいらしてくださいねー!素敵なお時間を頂戴しまして、誠にありがとうございました!マコトさまもお体にお気をつけてお過ごしくださいね😊