×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/04/03
マコトさまへ
追記でお返事でーす!


 マコトさま!とんでもなくお返事が遅れて大変申し訳ございませんでした🙏ささみです!
 こちらこそ、王天君大好きさんからの温かいお言葉をいただけてとっても嬉しかったです🥰
 
 20年ぶりのコメント…とお聞きしてやはり当時のハマってた感情とか脳内麻薬とか定期的に循環する作りなんですかねー?ってちょっと思いました。懐かしさとか萌え狂ってた楽しい記憶っていつでもリフレインしますよね。心と体が元気になるなら私はもう本当にオタ活を全世界の人に推奨したいくらいの気持ちでいます!
 
 と、脱線しましたが、そうなんです、数年前に再アニメ化があったんですよー。あとは封神演義の外伝作品も一巻コミックスが出ていましたよ!一コマくらいしか王天君出てないんですけど、当時と同じあんな絵柄ですごく懐かしくなっちゃいました。ご興味がおありでしたら是非ご覧くださいませね🌟
 
 宣伝はさておき、封神演義何年前だよ!なんて思いませんよー。私未だに約束されし学生時代とかキッズにハマったものを思い返しては……はぁ(クソデカため息)ってなってますからね!最近はトランスフォーマーとか結界師とかアビスとかが激アツリフレインしていますが、封神演義のコメントがあっただけで、もうどハマり当時の楽しさが蘇ってきましたもん。むしろ王天君に向き合うきっかけをくださった、マコトさまには頭が上がりませんですよ(笑)餌があれば容易に狂えます私…。
 
 また、仙界伝のオリジナル展開のアニメも私レンタルビデオで借りて見たりしていました。もう手に入らないとは思うのですが、楊ゼンさんの声がめっちゃイケボで今とは違った良さがありました。主題歌もめっちゃ良いですよねー!カラオケでたまに歌ったりします。個人的に封神はPSのゲームを持っていて、ゲージ管理しながら謎バトルするRPGみたいなやつだったのですが、王天君の声付きのセリフが実装されてて私即死でしたもん。そこのストーリーに進む直前のセーブデータ鬼確保してましたからね。メモリーカードにめっちゃ残してましたからね。12ブロックしか保存出来ないうちの一つを王天君専用保存場所に確保してたんですよ?(だいぶやばい)
 
 ということで再アニメ化の覇穹10話を是非ご覧ください。ストーリーがごちゃごちゃしてるんですが王天君が早くから出てきたような気もしたんですが、間違ってたらすみません…!綺麗な絵で動いてる推しは、やはり生き甲斐になりますよ💡
 
 本当めちゃくちゃ余計なことまで語ってるんですが、封神ファンの方となかなか触れ合う機会がなくて一気に放出気味で大変申し訳ありません。是非ともドン引きしていってくださいね👏←言い方w

 はい、そういうことでマコトさまからの大事な大事な王天君リクエストを頂戴しました。すでにセリフやプロットまで考えていたので、早くて数日、遅くて一週間くらいで書き上がるかと思います。(私生活のタイミングでずれちゃったらすみませんが)
 
 かなーーーり前に書き上げたのが鈴蘭ちゃんシリーズだったのですが、思ったより読み応えがあって私も好きな作品の一つだなーって強く思ったので、本編終了後の二人の番外編を書くつもりで取り組ませていただいております。当時の感覚を思い出しながら、糖度と甘さをそこそこ詰め込み、マコトさまにご満足いただけるような内容でお送りしたいと思います。
 
 ではでは、また長くなってしまったのですが、作品数の少ない封神なのにも関わらず、勇気を出してお声がけくださり、誠にありがとうございました。王天君が好き、という人がいるだけで私は少数派ではないんだなと思うことが出来、王天君ファンとして生きる自信と活力をいただけました。これも何かの縁でございます。どうぞ今後も当サイトHarlequinをよろしくお願いいたします😭素敵なコメント、誠に、誠に!ありがとうございました🎉