×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/03/10
優さまへ
追記でお返事でーす!


 優さま、改めてこちらでもお世話になっておりまーす!こんにちはー🤗こっちに来てから寒さは大したことないのに風と花粉がめっちゃきついのが毎日大変ですよねー💡都市の空気って瘴気なんか?って思うほど辛くて花粉症のお薬毎日飲んでます…!

 でもここ最近風邪はひかなかったんですよー!強い体を手に入れましたねうふふー🥰

 そうなんです、最近性懲りも無くアビスで連載を始めましてね…。とてつもなく推しの潤いマシマシの日常を過ごしています。仕事も慣れて楽しくてしゃあなくて、時たま訪れる応援要請という名の残業でジェイドやストーリーのことを考えながら日々過ごしております!(不真面目ェ…)

 こちらも優ちゃんにイラストや夢や漫画を沢山いただいてばかりで、いつもお返しが出来ずもどかしい思いをしていました。つまり、アビス連載で貢献すればいい、ということですね!(違)
 
 また、夢主が本当に可愛い、夢女になってしまう!と最初からクライマックスだぜ!ばりにお伝えいただき、ありがとうございます。めっちゃ嬉しいですー😭原作に本来ないものを強引にねじ込んで生まれた固定夢主なので、異物感が半端ないんですがジェイドと幸せな結婚が出来るように全力で拗らせていきますね!(いやぁ地獄ですねー)

 私、個人的に名前ありのオリキャラを追加するのが初めてで、こういうの嫌がる人多いだろうなぁと思ってたんですが、意外にも好評でびっくりしました。顔面偏差値60のお兄さんなんで早くキャラ絵も追加したいところですが、体が足らない…。今後どうやって動かすか、ぼんやりとしか頭の中にないんですが、めっちゃエモくなるように頑張りたいと思います!どんどん脳を破壊していきますねー(ノルマ…w)

 そうなんです、やはり一番語りたいところはジェイドですよね!大佐が、あの大佐が、私の手により動くぞ!!アクゼリュス以降が一番盛り上がりそうなので、早く地獄を書きたいです私。(人の心がないんか?)
 
 初登場の時も、大佐らしさを出したくて、あえてあんな感じにしました。私の術中に見事にはまっているようで嬉しいですよ…ふふふっ。それからなんやかんやあって、仲良くなった後に地獄を突きつけるささみですからね。ここら辺はベルセリアのマギルゥちゃんとメルキオル的なもの意識してますね。過去になんか仲良しだったらおもしろーみたいな。アビスのベースって不穏とか不仲が根幹にあるので、それを突き詰めたらああいう感じに落ち着きましたね。今後も楽しみにしてください!頑張って書きます!

 あとはイオン様ですね。シナリオを知ってる我々にとっては約束されし死。つまりアポトーシスなんですけど、そのせいで結局ビンタされたり、嘘つかれたり、あれ大佐ってろくでもないクソメガネなのかな?(にっこり)もうこんなに熱い感想をいただいて、これは拗れるところまで拗れるようにしますね!(新たな地獄を生み出す鬼畜…)
 
 とはいえ、それほどまで深く感情移入しながら読み込んでくださり、書き手としては涙出そうなくらい嬉しいです。好き勝手に作っているだけでしたが、夢主もとい、お話を好きになっていただき、誠にありがとうございます!! 

 あとはルーク!私も概ね優ちゃんと同じ解釈でいるので、まずは解釈一致にスタンディングオベーションです。PTメンバーは少年少女ばっかりだから姉御タイプとか年上お姉さんがいなかったので、書いてて私も新鮮でした。あのギスギスPTに必要なのは良識を持ったオカン的なお姉さんだったのではと強く思います。ルークと夢主の関係性も好きとあって、好き好き性癖生み出しマシーンと化しているささみ!業の深い罪深き者ですね(笑)

 ああ、よく原作をプレイしたくなる、的なコメントもいただくこと結構あるのですが、まさかアビスでもそのような感情を抱いてもらえるとは思わず、一アビスファンとしても色んな人に原作を布教したいと思っているので、すごく嬉しかったです!夢主がいる情景を考えてプレイしている、となかなか喜ばしいことを言ってくださってもれなく尊死でした…!

 そんでもってピピピピピオニー!優さま最推しのピオニー!!!個人的にすっごく動いてくれるし喋ってくれるしでめちゃくちゃ動きやすかったです。ジェイド主体で動かない分、原作沿い前半は文字通りめちゃめちゃ助けてもらいました。ピオニーは顔の良さと王の素質が両立する感じがクレバーで好きです。ブウサギに名前つけちゃうところkawaiiですし、部屋汚ねえのもkawaiiですね!
 
 ふふふ、まだまだ色々と書き足りないようですね…いつでも感想お待ちしておりますよ!阿鼻叫喚の叫びを聞ける機会ってなかなかないので←これからも楽しみにしていますね、普通に嬉しいし、更新の励みにもなりますし💡応援していただける人がいるだけで書き手としてもかなり心強いです。頼もしすぎます…😭
 
 そして、さらにお弟子さんとしてのお付き合いも始まり、私個人としても今後の成長が楽しみでなりません。また、少し前に夢小説を書こうとしていたとのこと。上手く書けないもどかしさもあると思うのですが、するする書けるまでの道のりは決して無駄にならないと思うので、どうか体を壊さないくらいのペースを守って、楽しい趣味として緩やかに楽しんでいきましょう。私もお付き合いいたします。夢創作を通して、自分や自分の作品達のことを好きになるきっかけになってもらえたらいいなー、あわよくば原作ファンが増えてくれたらいいなーなんて淡い展望で添削しておりますが、焦らないで楽しんで続けられたら幸いです。

 合同本の夢も普通に楽しみですしね!仕事をしながら片手間にしてるのでいますぐにやろう!なんて軽率に言えないのが申し訳ないくらいなのですが、これからもどうぞお付き合いくだされば幸いでございます🙏
 
 それでは、私もこれにて一旦お返事とさせていただきます🌟また原作沿いをぽろぽろ排出していくと思うので、新鮮な出来立てほやほやの地獄が生まれたらどうぞよろしくお願いいたしまーす!(笑)
 
 愛情たっぷりな素敵な感想やコメント、誠にありがとうございましたー!