×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/01
菜緒さまへ
お返事です!


菜緒さまこんにちはー!おおおお今回もコメント嬉しかったですよー!ありがとうございます( ^ω^ )☆出先でニヤニヤさせてしまってさーせんですね(笑)

いつも、こそこそーっとお話が増えているので、ゆっくり見れる時に、ニヤニヤしていただければオッケーですよ(о´∀`о)グレイグさんのお話もそろそろ終わりに差し掛かっているので、終わったら終わったで新しい短編でも書こうかと思います☆

記憶喪失カミュのお話も読んでもらえて嬉しいですねー。゚(゚´Д`゚)゚。どうあがいても記憶喪失のカミュは消えゆく人なので(笑)切ないお話になっちゃうのはどうしても仕方ないですね……ううっー泣くぅ……。カミュ可愛いと言ってもらえて書いた甲斐がありましたァ!!

加えて、トリップの話まで!日記も日参ありがとうですね(笑)トリップもののお話もある程度はアニメとかで見てきたので良さも、楽しさも分かるんですよね。ただ、原作にないところにトリップ設定をねじ込んでいくっていうのが苦手でー。今のやつも終わりを考えてるので、うまくまとまるといいなー(о´∀`о)

うまく言えないけれど、いつも優しくって、ガッツポーズしまくるような嬉しい感想をどうもありがとうございます!菜緒さまのあったかいコメントで心もホクホクぽかぽかです!暖房器具以上の温かさデスゥ!

菜緒さまのいきいきと輝く言葉たちに救われて、今日も明日も楽しく創作出来そうですよ( ^ω^ )♪苦手でもなんでもやってけば面白くなるかも知んないですし、苦手なものも書けるようになったらきっとまた色んな人を楽しませられますもんねー!思い出に残るお話をこれからも作れるように頑張っていきますね☆

では、これにてコメントのお返事とさせていただきます。またお会いしましょうね(о´∀`о)ではではー!