×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/02/10
シルビアさんとグレイグさん推しの匿名の方へ (2/7 21時頃)
追記でお返事です!


 
 匿名さま、お久しぶりですこんにちは!管理人のささみです🥰お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

 DQ愛に溢れた返信とあって、こちらも匿名さまのお言葉を一字一句、ほくほくによによ読ませていただき、めっちゃ楽しませていただきましたよォ!(何回も見てます!)
 
 匿名さまはSwitchの民だったんですね…!元々完成度が高い作品だったので、さらに声がつくとやべー破壊力ですよね。ゴリアテくん時代のボイスドラマとかめっちゃ好きでしたし、ホメロスと一緒に幼少期を健気に過ごすグレイグさんとかすごく好きでした。
 
 おっしゃる通り結婚イベントもとんでもない破壊力でしたよね…というか全般的にデルカダールの民は色気より戦闘狂なんか?と思うくらい、デルカダール国王の強国たる教育が行き届いていて素晴らしいと思いましたね。(何を言ってるか分からねーと思うが普通に蹴り殺そうとするマルティナと無言の手合わせ欲するグレイグ可愛かった)

 おお、先日怖い夢を見なさったですと?!まさかのその諸症状に対し、この前書いたシルビア夢がすーっと効いてきて安眠めでたしぐっすりエクスタシーですと?(意訳すぎるw)

 私の書く夢がそんな風な影響を与えているともつゆ知らず、匿名さまの安眠をお守りすることが出来て逆に誇らしいくらいですよ。最高すぎる、とのお言葉も五臓六腑に染み渡ります。重ねて申し上げますが、ご覧いただき、誠の誠にありがとうございました!

 ちょうどシルビア夢の内容も助けを求める夢主に対し、手を差し伸べる系の女子力全開シルビアちゃんだったので楽しめていただけて書き手としても本望です。

 そうなんですよねー!シルビアちゃんはいつでも皆のアイドルで仲良しリーダータイプの良識ある大人なので、本当に見ていてキラッキラですよね。パレードのモブに入りたかったくらいなんですが、オトメンじゃないと参加出来ないじゃないですか?

 オトメっぽく「あら嫌だわぁ」「シルビアお姉様のためならアタシも頑張るわ!」とか、仕草とか振る舞いも気をつけないとならないじゃないですか?辛いですよね、性別と二次元の壁を超えるの。(違っw)
 
 語彙がないとはとんでもない!めちゃくちゃ匿名さまの性癖に刺さってしまったということと、最高だったという言葉をいただけただけでも感無量な心地です。シルビアちゃんも匿名さまに見つけられてすごく喜んでると思いますよ。

 DQ11発売から時間が経ってしまった昨今、タイムリーにぽん、と夢が出てくるサイトも少なくなっていると思うので、私のサイトにお越しいただいて本当にありがたかったです。

 匿名さまのお言葉やきっかけがなければシルビア夢も書くことはなかっただろうなと思っていたので、とてもよいきっかけを頂戴しまして大変にありがとうございました。

 では、これにて一旦お返事とさせていただきますね!匿名さまとデルカダールに栄光あれ!(笑)素敵なコメント嬉しかったですー!