×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/02/04
シジマさまへ
追記でお返事でーす!



 シジマさん、こんにちはー!遅くなりましてすみません、どうも私です😊
 まさかのジェイド夢をご覧いただきありがとうございますー!というかシジマさんがジェイド好きだとはまたまた数奇な運命ですね。私も拗らせてる大佐大好きです(笑)

 ストーリーを眺めていてもジェイドは異例すぎるキャラですよね。フォミクリー技術の開発者で諸悪の根源かつ、レベル40?からアンチフォンスロットで低レベル化するという、プレイ当時色々と斬新だなーってアビスの波瀾万丈ギスギスストーリーを肌で感じていましたよ。(ふぅん、懐かしい…)
 私もまさかアビスで夢創作するようになるとは意外の意外ですし、書いたおかげで一人の残業プレイヤー様をお救い出来たことが非常に嬉しく思います(合掌)🙏🌟
 
 もう年が明けてから、私の方も色々あって職場のお局が確変起こして勝手に暴走モードに突入したり、業務量の差が激しかったり、周りから見たら割と過酷な状況での業務だったのですが、なんとか死線をくぐり抜けて創作出来るようになってきました。
 同時に人の負の感情に振り回されそうになってましたが、ジェイド夢の夢創作を通して、他人を許して前に進むことに踏ん切りがつきました。めちゃくちゃストレス発散しましたね(笑)今となってはお局は私の舎弟みたいになりました(謎の報告w)
 
 脱線しましたが、ジェイドの方はもう私の中で拗らせまくってるのでそういう不完全な感情を抱えたクソでかお兄さん赤ちゃんみたいな人すごくギャップ萌え酷くて好きです…!(シジマさんならきっと分かってくださるとひっそり思ってました…)
 まぁ作中しんどいの塊なので切ない話ばっかりになっちゃうんですがED後は人間味に目覚めた鬼畜お兄さんになると思ってるので二粒で二度美味しいみたいな感じですかね(適当)
 
 しかもアニバーサリーイベントがあったと!?すごいです、生きた情報が流れてくる…さすがシジマさんです🙏ルークが死んで初めて死を理解した、みたいな感じでしたっけ?クソデカため息じゃないですかね…好きです大佐…。今ですとシンフォニアがSteem版流用みたいなリメイクしてきてるので遅かれ早かれアビスもリメイク来そうな勢いですね。めざせPS4/PS5/Switch移植!!
 
 そうこうしているうちに、ジェイドの2話目みたいな続き物も出来たのでご一読くだされば幸いです。

 ああ、それからまたまたリック夢もご覧いただきありがとうございます!苦悩してるキャラってなんでこんなに魅力的なんでしょうね。軽率に死ぬ。まさにシジマさんの解釈と私の脳内リックが一致しててありがたいくらいですね。牧場物語シリーズって夢思考に拍車をかけるというか、めっちゃいいですよね…。問題を抱えてるキャラが主人公との触れ合いを通して改善していくみたいな距離感の変化にいつもドギマギしてしまいます。最高だぜ!
 
 素敵な作品をありがとう、とコメントにありましたが私の夢創作を読んで、こうしてお優しいお言葉をかけていただけることが一番嬉しく、日々の励みにもなっております。
 
 私生活でも先週から多忙だったのが落ち着き、楽しく創作に向き直ることが出来ました。また、体調不良の方でもおそらく現在進行形でご心配をおかけしているでしょうが、ここ1ヶ月くらい薬に頼らず眠れるようになり、趣味活、遊び、家事などにも前向きに取り組めるようになっています。病院にしばらく行っていないですが、再発の恐れもなくひとまずは完治に近い位置にいるのかなと密かに安心しております。
 
 タルタロスに潜ってみてやっぱり寝れるって大事だよなってひしひし思っていますw
 どうかシジマさんもご無理なさらないよう、休暇時間、推し活、これからも頑張っていきましょう!個人的にふらんす亭のオリジナルステーキソースが好きになってしまってまた行きたいー!と思っていたので、ご都合よろしければまたイケブクロエリアでエンカウントしましょうよ💡
 
 では、一旦これにてお返事といたしますね👏また遊びに来てくださいなー🌟ささみでした!