×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/01/18
DQ11が大好き…の匿名の方(1/17 8時頃)
追記でお返事でーす!



 匿名さま、初めましてこんにちは!このサイトの管理人の酉野ささみと申します。

 この度はDQ11夢をお読みいただき、ありがたいコメントまで頂戴しまして誠にありがとうございます🥰なかなか最近は更新の熱も落ち着いてしまい、フリリクくらいでしか書かなくなってしまって大変申し訳ございません💦(焼き土下座)
 
 ですが、箱推しなのは今も変わっていないので機会があれば書けたらいいなーなんて未だに思っています。ゲームが出た当時は落ちないぞ!って思ってたカミュに思いっきり心奪われてしまい、創作熱がたぎるままにガーっと書き殴った遺物の跡地がここだったりします(笑)それなのに今もこうして楽しんでいただける方がいることに感動を覚えておりますし、お言葉をいただけることが非常にありがたいなぁと感慨深く思っております。貴重な出会いをありがとうございました。
 
 匿名さまはシルビアちゃんとグレイグさんがお好きとのことでしたが、お二人ともいいですよねー💡私は結婚するならグレイグみたいな人が一途でいいかなって思っていますが、シルビアちゃんの女子力全開でエスコートされながら生活するのも楽しそうですよね🥰(結果どっちも素敵というw)
 
 今は少し用事が立て込んでいるのですが、もう少し落ち着いたら色んなキャラで当時を思い出しながら何か書くことが出来たらいいなー!と考えています。
  
 またどのお話も大好きです、とあって一生懸命頑張って書いた甲斐がありますよー🙏貴重なご意見いただきまして私もほっくほくです!はまっていた当時を思い出し、懐かしく思いました。
 
 それでは、長くなりすぎるのもアレなので🙇これにて一旦お返事とさせていただきます。名残惜しいのは山々なのですが、私も久々にDQ11トークが出来て嬉しかったですー!誠にありがとうございました😊🌸