×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/12/30
優さまへ
追記でお返事でーす!


 優さまこんにちは!こちらではお久しぶり&いつもお世話になっております、ささみです🙏
 
 大晦日が多忙かも知れないのでお早めにメッセを!とのご配慮ありがとうございます。がっつり気を使わせてますが(笑)優さんの優しさが身に染みるし、とってもありがたかったです😭
 
 今年は年末年始は連休だらけなのと実家には帰らないので、あまり疲れないよう無理なく過ごそうと思って、お掃除も料理も普段通りかつ負担少なめにぼへーっと生きてます(笑)
 
 そのおかげか体調も戻ってきていて、ぼきぼきに折れやすかったメンタルも回復力が間に合うようになりました。ぼきぼき折れるのは悪いことじゃないんですが、睡眠不足で回復力が追いつかないから病むんでしょうね(つらたん…)それに、色々こだわらないと創作に集中出来るので今年の年末年始は楽ですね←w

 こちらこそ今年は充実大ボリュームな推し活とうちよその毎日でした💡優さんと沢山お話ししたり、沢山夢主絵やうちよそ漫画などを描いていただき、感無量です。誠にありがとうございましたー🌸

 そうなんです今年は龍7が熱かった。自分でもはまるとは思っておらず、楽しい時間を過ごさせていただきました。でも正直言うと、大体優さんのお描きになるうちよそだったりイラストだったりって解釈一致ばかりだったので、私も大満足です。楽しんで描けたよ!これからも描きたいよ!と言っていただけるだけですごく嬉しいと思っています。
 
 よく自分の作品とか生み出したものをやっぱり下手だとか需要ないとか卑下する人が多いんですが(うちの妹とかもそう)、その作品を作ったパッションとか私生活の背景とかって誰にも晒せないし、誰にも理解されないじゃないですか。私自身、それを作者様の作品を通して考えたり見つめたりするのが好きなところがあって、この人は何を思って書いたんだろう、どうやって絵にしたんだろう、どんな気持ちがこもってるんだろうって拝見させていただくことをよくしています。
 
 そんな中、優さんの絵や漫画、文はいつも楽しそうに取り組んでおられて、毎回すごいなって思ったんです。三次創作も描くのが楽しいと滲み出ているような感じがして、それを肌で感じることでさらに説得力が増していくというか。そういった努力の結晶を作品やうちよそ様を通して味わうことが出来、私も大変に良いインスピレーションをいただくことが出来ました。
 
 TLだと何かと私生活が忙しかったり、その時感じた気持ちとかがすぐ流れていって、満足のいく感想がTwitterじゃ全然書けないなぁと思ってちょっと離れていたところもあるんですが、物作りってやっぱり良いですよね!

 また、夢や漫画を大々的に描くきっかけが龍7うちよそからだったとあって、マジで!!って目が飛び出るくらい驚きました(笑)創作の産みの苦しみが分かるからこそ、余計に本を出すのも大変だったと思うし、自分で夢主を晒さないスタンスだとどうして良いか分からなかったりもあるかと思います。私も昔はそうでした(笑)

 百合のお花の趙さんのお話も私、めちゃくちゃ好きですよ!!きっと初めてで勝手が分からなかったでしょうが、出来上がったものを見ると自分すごいって思えるし、人生の肥やしにもなりますよ。私も伊織さんのカイト様本作って、おおおおー!これがサイトに書き殴っていた例のアレか?私鈍器作っちゃった、鈍器職人の仲間入りだ、うふふー♪ってなりましたもん(ちょっと違うかなw)
 
 自分で描いたものを本にして読む、良いですよね。私ももう一回伊織さんの話読み返したくなってきました(笑)来年はサイトを少し離れて製本の年にしようか悩んでいますが、そこに立ちはだかるのはインボイス制度。なんか私達にデメリットがあるのか無いのか分からないのでどうしようって思っています。
 
 そして伊織さんも沢山描いていただいてすごく嬉しかったです。だんだん描くほどに伊織さんの表情に説得力が出てきたように感じられるし、悲しげなものもバリバリキャリアウーマンしてるものも、ドレス着てるのも見るたびに洗練されていて、ありがたやーって頭が上がりませんでした。不用意にイメソンを与えた結果でしょうか?素晴らしくない??やばくない??←ずっと言ってると思いますw(笑)
 
 その上、人生初の夢本が私のカイト様夢本だったというのにもびっくりしました。ま、まじでか…あんな本がファーストでよかったのか…色々雑ですみません!でも、めちゃくちゃ嬉しかったです!そう言われるとまた作りたい。次は龍7頑張るか…!
 
 とはいえ今年はきっと優さんにとっても飛躍&成長の年なんでしょうね。来年もどうぞよろしくですよ😊

 そうでした💡ドタバタでしたがフリリクもしてましたね。趙小夜ちゃんをこの世に顕現出来てすごくすごーく嬉しかったです。趙さんみたいな男って二面性があって情に熱くて友達思いって意外にも属性過多でギャップ萌えだらけの罪深いお人なんですけど、何考えてるか分かりやすいので書いててこちらも楽しかったです。早く小夜ちゃんと幸せになれ趙さん…!

 あとは外せないのはテイルズとドラクエですね。カミュとシオネちゃんのお話の続きも見てみたかったりします🌸(ささみのいつでもウェルカムの構え!)

 その上、アビスはとても良い素晴らしいお話でしたね。今も印象深いところばっかり思い出してます。とんでも貴族のルークくんがアクゼリュスで結果大量虐殺したり、断髪したり、濃ゆい。合間のガイ様とジェイドがもう顔が良すぎて罪深い。さらに終盤、ルークはこの国のこと勝手に俺達で決めちゃって良いのか?相談しに行こう!って言っちゃうのがもうまごうことなき親善大使になってて涙でした。イオン様死んだのも涙でした(めっちゃ久々にごっそり泣いた)
 
 長編漫画のプロットも02話を考えてなかったですね、年明けあたりからまたやろうかなぁとは思っています💡毎回思うんですけど私のさやちゃんめっちゃ話ポンポン作りやすいのである意味罪深いお人なのかなってちょっと思っています。これからも平常運転で行きますね(笑)そして次は何が始まるか、優さんが履修し終わったベルセリア、ゼスティリアで妄想が始まる…!(デデドン🌟)
 
 2022年は優さんにとっても辛いこともあったとのこと。そういう時は心に一つどころかいっぱい寄りかかれる場所やものを持ってるとそれだけで最強ですよ。色んなものになりきれる仮面を沢山持って、その都度その都度被り直しながら切り抜け、生きていきましょう。私は仮面を被る前に体調不良が前面に出てましたがねww(あんま笑えねーなこれw)

 いえいえこちらこそ長くなってしまって、というかこういったところでしか伝えられないこともあると思うので、つい長くなっちゃいますね(笑)実を言うと優さんのベルセリアプレイの感想を見て、私も久々にロクロウに会いたくなっています。当サイトのロクロウ夢は特殊設定だったりED後だったり敷居が高い感じがしますが、色々挑戦をし始めたきっかけの夢だったりするので、楽しまれているようですんごく嬉しかったです。

 改めまして、本年もお世話になりました。また来年もどうぞよろしくお付き合いくだされば幸いでございます。ささみは厄年確定ですが(笑)せめて優ちゃんのおみくじが大吉が出るように密かに祈っております!!やることが沢山で毎日楽しいと思いますが、どうぞお身体の調子を崩さぬよう、ご自愛くださいね!(私が言えるような立場じゃないやんけ!ですがw)
 
 では、またお会いしましょう!素敵なコメント、痛み入りました。ありがとうございましたー!