×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/12/23
紗羅さまへ
追記でお返事でーす!


 紗羅さま、お久しぶりですこんにちは!!!会いたくて会いたくて寒くて震えていたささみです(笑)
 
 紗羅さまの方も相変わらずスレイとミクリオ激推しの年末をお過ごしのようで安心しました!定期的に来てくださるだけでもめちゃくちゃ嬉しいので、申し訳なく思う必要ないですよー👏なんだか旧友がふらりと現れた感覚に似ていますw
 
 紗羅さまも精神的にヘロヘロとありましたが大丈夫ですかー!?自分の弱さに直面すると色んな感情が出てきて気になっちゃうかも知れませんが、落ち込んでもヘロヘロでもいいんですよ。頑張って回復させようと焦るとろくな回復量になりませんしねー。ヒールの回復量が欲しいところにファーストエイド何度もぶち込んでたら絶対疲れますよ。それと一緒ですよ(強引なテイルズ脳w)
 
 個人的に私は、紗羅さまは毎年私のところに挨拶に来てくださるくらい律儀で真面目で繊細な方かな?って思っていますが(間違ってたら超恥ずかしいしすみませんが笑)もし疲れたなーって思ったら立ち止まって休めばいいし、もし私でよければお話いつでも聞きますよ💡周期的なものもあるし、クソ雑魚メンタルになっちゃう日もあるし、女性ってめっちゃ大変ですよね。そんな中、頑張ってたらもちろんヘロヘロになりますよ!

 お誕生日だというのに何もご用意できなくてすみません…でも、最近ゼスの記憶が蘇ってきているので近いうちに何かあげるかも知れません…。私もミクリオ好きですしスレイの大人っぽく達観してるところも好きです…!あのカプは眺めているだけでもえっちだし綺麗にバランス取れてるから幸せですよね…!さらにアクリルスタンド?のスレイがやってきたんですね!おめでとうございます、二人に囲まれながらイブとか幸せすぎるというか羨ましけしからん!紗羅さま、そこ変わってくれよ!!!←
 
 検査?病院に行かれるとのことでの夜勤もお疲れ様です。夜勤があるだけで心身のバランスを大きく崩す人も見てきたので、どうか心に推しパワーを宿して乗り切っていただきたいところ…ゴゴゴゴ…!というか病院とか大丈夫ですか??本当にご無理をなさらず、生き延びてくださいね!生きてたらさらに推しの供給を得られますもん!!!(どんな説得ですかねw)
 
 私FGOはさっぱり分からないので申し訳ないですが、すまないさんとかぐだ子とか光のコヤンスカヤとか村が燃えるとかそういうのは妹を通じてうっすら分かります。そういえばお朕朕ランド開園とかちゃんます!とかそんな言葉もどこかで聞いたような(ネタに事欠かないですよねFGOってw)
 
 では、嬉しくてつい長くなってしまいましたが、これにて一旦お返事といたします!また好きな時にきて好きなこと語っていって大丈夫ですからねー🥰私も読んでて楽しくて元気をもらえました!明日からも年末年始に向けて頑張りますね🌸紗羅さまも体調を崩さぬよう、ごゆるりとお過ごしくださいませー🙏