×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/12/23
霧さまへ
追記でお返事でーす!


 霧さま、お久しぶりです🙏こんにちはー!コメントをいただいてから、かなりお時間が空いてしまって申し訳ありません😭
 
 割とがっつり履修時間をくださって、誠にありがとうございました!そのせいで他の方と比べると長いことお待たせしてしまいましたが、なんとか形に出来てよかったなとホッと一安心でした。
 
 というか霧さまのリクエストがなかったら、アビスをちゃんと見ることも遊ぶことも叶わなかったなってひしひしと肌で感じました。ですので、霧さまには改めて深い感謝をお伝えしたいくらいです。サイトにはまだアビス関係の設定も絵も作品もまともに出力していませんが、見えないところで夢主を作ったり、作品に浸ったりしながらじっくり味わっています。

 ゲームをただ楽しんでやっていたあの頃を噛み締めるようにアビスを眺めることが出来て、かなりの癒し効果でした。過労で死んでたんですが(笑)回復が早かったのもそういう気分転換が出来たことが一因だったのかなと嬉しく思っています。本当に良いきっかけをくださり、誠にありがとうございました🌟
 
 フリリクの方もお読みいただきありがとうございます。シンクの性格が解釈違いにならないようにシンク周りの経緯や事実をきちんとまとめる方に時間の大半を注ぎ込んでいたので、その努力が報われてめちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂けたな…(泣)みたいな感じでした🥰そして、捻くれ男子のシンクくんが書けたということはアビスでも創作が出来るということですね!←w
 
 アニス成り代わりちゃんがかわいいです…と、とんでもない破壊力の感想もありがとうございます。(もれなく死!)でも元々のアニスも可愛いですよね。腹黒いところとか上っ面だけ見てるとアレですけど、アニスの行動のせいでイオン様が結局死んじゃったところとか見てぼろぼろ泣いてましたもん😭💦お主のせいでない…モースのせいや!って感情移入しまくりでした。
 
 語彙力がないために気の利いた感想が書けない、ともありましたが語彙力とか関係ないですよ、大丈夫です!伝わってますよ👏むしろ私は、こんなに適当にやってるサイト(笑)で素敵なリクエストを頂戴した上に霧さまと出会えたこと、アビスという素晴らしい作品を再び噛み締めるきっかけをくださったことが非常に嬉しく、強い感銘を受けました。

 感謝をお伝えするのは私の方だったなぁと、気持ちを連ねても連ねても足りないくらいに思っています。また、何度も読みに来たい作品、とあってそのお言葉をいただけただけでも私は無事昇天です。どうもありがとうございました😇🌸
 
 最近の気温の下がり方がえげつなくなってきましたよね。早速、別の風邪を引きましたが(泣くところw)お薬のおかげで徐々に治りかけてるので、このまま年末年始も頑張るぞ!って意気込みながら、日々ゆったりと過ごしていきたいと思います。霧さまもクリスマスと年越しとお正月。慌ただしいイベント目白押しですが、お体の調子を崩されぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね💝
 
 では、この度は素敵な出会いとリクエストをありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださいね!