×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/11/20
こまさまへ
追記でお返事でーす!



 ふぅん貴様が凡骨か!(酷い挨拶)
 こまさま、お久しぶりです。ささみです!私生活なんかの配慮までしていただき、誠にサンクスです!疲れた時は鍋とか流動食とか栄養ドリンクぶっ込んでさっさと寝るに限りますね💡おかげさまでだいぶ人間らしい生活が戻ってきました。多分、前世は干物か何かだったと思います。(まるで意味が分からんぞ!)
 
 まさかの4期の感想もありがとうございます。スピードワゴンにチャンカワイが合わさるとどうなるか?感想界の神が現れる…!だと?(はいはい黙りましょうね)
 
 パッションの赴くまま狂喜乱舞して書き殴った感想(言い方w)とかでも全然嬉しいので、とってもありがたき!です🙏4期の終わりはもうすぐそこなんですが、もう少ししたら社長も出てきますのでお待ちくださーい😊私の返信待たずに、ぶち込んじゃっても全然大丈夫です(笑)

 ちょっと原作沿いの短編は原作沿い本編と比べて時系列とか細かいところがぐっちゃりしてるので、好き好み分かれるかと思うんですがありがたい感想までしっかり備わってて最強でした。ありがとうございました😭😭未来編まで後もう少しなんですよ…!頑張りますよ!むしろ先のプロットを決めていたからこそくっそ長い原作沿いをだれずに続けられているのかなーって思います。

 ブルーノちゃんのお話。気が向いたらになりそうですが、羽休め程度に昔のをリメイクしてみようかなと思います。確約は出来ないですが、朧げな記憶を頼りに未来組を救いたいですね←
 そうなんですよね、合体したら合体しっぱなしっていう。私のプラシドさんを返してくれ!って思って鬱病になりましたし、公式カプらしき女が過去に出てきてから素直に手を出せなくなった感じもします。最終的に私の推しゾーンになりそうです。ウケるw

 そういえば、最近GX連載の方も上げたのですが、ようやく書きたいことを書けました…!DM好きな人なら余計におおー!って思うことはあると思うのですが、お楽しみにしていただけたら幸いでっせー🙏SWMくんも萌えキャラ化が甚だしいんですが、出番がありますし、欲を言えば未来編でもちょこちょこ出てくんのかなーとざっくりプロット中です💡きっと剣山くんもいい当て馬として出張ってくるに違いない…!(はいはいネタバレですねw)

 やはり、こまさまも思っていましたか…!そうなんです、ジムは私の中でもデュエリスト界で結婚したい男No. 1なんです。(ただしヨハンが強すぎた)
 
 ジム連載の需要があると聞いてこれはプロットを練らねばならない…!と思ったんですが排出するのがいつになるか分からないのですが何か形に出来たらいいなと考えてぐっすり寝て熟成させることにします(酷い)4期に何故来れなかったのかとかを妄想するとするりと出てきそうですがね。(まだささみさんのパワーを溜め込んでおく期間なんや…!)
 
 いやぁ私もこまさまとお話してると同級生と遊戯王話してるような懐かしい感覚に浸れるんですよね。(伝説って?ああ!)こちらこそ毎回沢山の楽しいお言葉をありがとうございます🙏
 
 えっ!まさかのOCGにこまさま参戦!(例のスマブラフォント)ですか?!最近は何が何だかよく分からないぜ!って感じですよね。ワンキル先行ソリティアゲームになっちゃったんでお辛い。
 
 私も昔の懐かしきカードゲーム時代がシンプルで好きなのですが、アニメを見ながら好きなキャラとデッキを見て覚えていくとかいう楽しみ方もすっごく楽しいですよ!私それでリンク召喚、エクシーズ召喚、ラッシュデュエルを(にわかレベルで)覚えた感じなので💡それに今はデュエルリンクスという約束されしキャラゲーがありますしね🙏
 
 それでは、以下より短編の感想についていつものです。←

 ▽アオハルについて
 私これいつ書いたのかなって思ったんですが、もともと原作沿いが生まれる前(1−2年前?)に固定夢主、として書いた気がしますね。おそらくソーイングの女の設定ページしかなかったと思います。原作沿いは怒涛の鬱病3期が控えているために、夢主さんが意図的にメンタルが弱いところを書いてなかったんですが、ここでは書いてたんですね…歴史を感じる(笑)ヨハンってめっちゃいいやつを知って欲しくて書いてた気がします。こういう出来事の積み重ねが3期の成長物語に繋がってるんでしょうかね😭全米が泣いた……。

 ▽二人の狩人について
 私これを書いた時は、原作沿いの2期の最初くらいしか書いていない状態でしたね。めっちゃ剣山くんとヨハンが好きなんDA!って強く訴えたかった。それに2期ってヨハンがまだ出なくて書く方としても推しが出なくてストレスが溜まって鬱が加速するじゃないですか?だからヨハンの爽やかさを補給したくて書きました。ヨハンは頭がいいから恐竜さんに毒されてる剣山くんをいなして会話の主導権を握れるんですよね。うーん、レジェンドの推しは強い。

▽mapsについて
 この話はちょうど3期に差し掛かったあたりで書いた気がします。異世界に行く前の平穏な放課後で青春したかったから書いたんや……って心の中の私が囁いてます。個人的に私は曲からインスピレーションもらって書き殴っちゃうので、同名の曲を聴きながら書きました。marron5のMapsや柴咲コウのMapsですね。誰にも言ってませんが3期のテーマソングだったりします。曲の歌詞はあんまりこの話と関連性がないんですが、ヨハンは一体何の曲を聞くんですかね。宝石のラブソングとかですかね(すっとぼけ)
 3期始まってから書いた話なので、だいぶヨハンに対する解像度と触れ合いの頻度とか糖度が上がりましたよね。私は満足しています。

▽指輪も契りもない僕らについて
 タイトルが不穏とありましたが全くそんなことはなかったぜ!を地で行くタイトル詐欺ですね。これは3期中盤で書きました。よくしていただいている夢カプ様の本で寄稿した際に生まれた設定だったりします。夢主さんが挫折して悩む時って潔く引退する時とセットかなって思うんですよね。この話だけは底抜けに明るい話と比べてめっちゃ暗いんです……。大人編は漏れなくビターになりそうですが、幸せハッピーキャラメルマキアート味になるために必要なほろにがビター展開なので安心してお読みいただければと思います!(どんな宣伝文句ゥ?!)もともとGX連載くらい明るい作風とかギャグってすごく書くの苦手だったんですけど、いつの間にか克服して歴代屈指のギャグ夢小説になってました。レジェンドの推し力ってすごいですね(笑)
 
 と、需要もないと思うのですが、一通りつらつらと製作秘話みたいなのを書き殴ってしまいました。ですが、誰にも吐き出せなかったことを吐き出せてすごくストレス発散になったというか、客観的に自分の作品を見れたというか、こまさま様様ですね💡本当にありがとうございました😭是非、感謝の土下座させてください(焼き土下座ァ!)
  
 というわけで今日もこの辺で一旦お返事とさせていただきたいと思います!いつもいつもこまさまの素敵コメント読み返しながらこういう創作やっててよかったなーってしみじみ思っています。何度も何度もお言葉をかけていただくのもありがたいの極みです🙏こまさまもご無理をなさらずお身体にもご自愛くださいねー🙏素敵コメントありがとうございましたー!