×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/11/20
涅槃さまへ
遅くなりましたが、追記でお返事でーす!


 涅槃さまこんにちは!お久しぶりです、ささみです🙏

 大変にお返事が遅くなりましたが、この度はありがたいコメントと感想をいただいてしまい、とんでもなく嬉しかったです😭素敵フリリクをご応募いただき、誠にありがとうございましたー!すごく書きやすかったです!

 とても素敵なお話とあって飛び跳ねて喜びました😊🌸個人的に蓮くん書くのがかなり久しぶりで、再履修しながら話を考えていたんですよねー。イブの恋人のイベントを見直してたんですが、まあまあみんな同じ流れで過ごしておりました…これは夢主さんと二人で過ごす話を作るしかねえなって思って書き殴った次第です(笑)
 
 涅槃さまが仰る通り、出頭前日っていうのめっちゃ切なくて、蓮くんと深く関わった人間こそ色々複雑な心境ですよね。さらに冬が本格化すると別離の季節がやってきますし、P5Rもめっちゃ胸が苦しくなるし。全体を通して友達が多くて賑やかで明るいイベントが多かったりしますが、P5の根っこに根付いているのはやっぱり切なさとかやるせなさとか寂しさとかネガティブでダークな部分かなって思います。(だがそこがいい!)
 
 また何度も読み返しています、とあり、無事に書き上げられて本当によかったと思いました。大変にお待たせいたしましたがこの度はリクエスト企画にご参加くださり、誠にありがとうございましたー!しかも、まさかの初リクエスト?!ああ、おめでとうございます😭むしろこんなサイトが涅槃さまの初めてを奪ってしまい、よかったんでしょうか?(言い方w)
 
 冗談はさておき、気が向いたらまた遊びに来てくださーい!いつでも涅槃さまの来訪をお待ちしております👏それに素敵な感想をいただけてほっこりしましたしね🌸🙏では、これにて一旦お返事とさせていただきます。ご一読ありがとうございました🌟