×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/11/09
こまさまへ
追記でお返事でーす!


 こまさま、お久しぶりですささみです💡フリリク待ってましたよ(笑)ブルーノちゃんの甘夢で受付いたしました。時系列も幸せ全開期の記憶喪失時ですね、分かりました!(違)夢主の設定やお話なども一任していただき、ありがとうございました🙏これで好き勝手書けますね!←
 
 とはいえ、かなり久しぶりにブルーノで書くので、軽く情報を整理しますが、解釈違いが起こりやすいかも知れないです。その際は、私の不手際ですので再リクエストしていただければと思います。なるべく5D’sの空気感や口調なんかがブレないように慎重に書いていきたいので、書き上がるまでよろしくお付き合いくださいね🌸
 
 というわけで、こまさまは一番ブルーノちゃんが大好きなんでしょうか??熱くていい男ですよね……!なんか放送当時、一生懸命5D’sのストーリー追いかけてたなって懐かしさに泣きそうになりました。とてもよいきっかけをくださり、こまさまありがたやー🙏って拝み倒すくらいなんですが(笑)彼の良さもめっちゃ分かるので頑張って書こうと思います。リクエストいただけて非常に嬉しく思ってますよ!みんなの大好きブルーノちゃんだからね!私の解釈で殴りますね←酷いw
 
 また、追伸にもありましたがまさかのGX連載もお読みいただき誠にサンクスですよー🌟GX連載はパッションで書き殴ったので色々とおかしいところもあると思います。でも、どうせならヨハンとああいう風にイチャイチャしたかったので、こまさまに天才か?!って言われてめっちゃ嬉しかったのとしめしめ…(暗黒微笑)って感じになってました(笑)お褒めいただき、ありがとうございます!
 
 こまさまだったら感想もうめき声も阿鼻叫喚の悲鳴も大歓迎です(僕の非常食だからね…!)また落ち着いた時にでもバシバシ送りつけていただいてオッケーですよ👏
 
 では、フリリク受付させていただいたことをお伝えしようと思いましたが、はちゃめちゃに長くなってしまいましたね(焼き土下座)またお暇な時にでも遊びに来てくださいねー🙏素敵なフリリクありがとうございましたー!頑張ります!