×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/11/06
優さまへ
追記でお返事でーす!


 優さまこんにちはー!ささみです。体調も色々とご配慮くださり、誠にありがとうございました😭最近ダイエットしてたり家族が風邪ひいたりと密かにダメージが蓄積してたんでしょうね(笑)辛い😭😭

 むしろ伝えたい時は遠慮なく言ってもらって全然平気ですよ!反応遅くなってしまうのはいつものことなので(←酷いw)、どーんと構えてもらえればどーんと熱いコメ返させていただきます😊

 ファーリスの中編のお話もお読みくださりありがとうございます。密かに楽しみにしていたとあって嬉しすですー!!!情景描写も話の構成も素敵ー!とありましたが、自覚なくパッションで書いてました…!書き殴っていくスタイルは相変わらずですね(笑)
 
 あと靴紐が切れる!どこぞのテリーマンかなって思われたかもしれないんですが、どちらかというとフィジカル全振りなイリーナさんなので靴紐が耐えられないんでしょうね…(違っ)備えているスキルは違いますが、DQ11の時と同様、戦える夢主さんなのでうちよその可能性も秘めてますよね!!とっても楽しみです!
 
 ファーリスを動かしていて思ったのですが、こんなにいきいき恋愛に取り組める男なんだなってびっくりしています。ささみマジック開演ですね(笑)個人的に古に見ていたコメディタッチな海外ドラマとか意識してる気がします。是非ワクワクしていってください。というかDQ11でまた連載始動するとは思っておらず、みんなのこと大好きだなぁって気持ちがまた湧いてきました。DQはやっぱり劇薬ですね!

 だから話を読んでゲームをプレイしたくなった、というお言葉もいただけて再燃するきっかけってどこに転がってるか分かんねーなって思いながらしてやったりだぜ!って思いでいっぱいです(笑)私もゲームしたくなってるんですがめちゃくちゃ時間配分がきついのでどうにか時間を作りたいですねー😭

 そうだそうだ、VIVYのOPもお聞きくださりありがとうございます。夢主さん達が個性を発揮する明るい場面とかによく聞きながら物を書いていたのでファーイリソングもとい、夢主応援ソングみたいな使い方をしていましたが、今回はことさらにファーイリソングだと思いました。イメソンから栄養を摂取して是非ともまた夢カプを描いていただきたいくらいです!
 
 ああ、2話目の間も結構すっ飛ばし気味だったので何かうちよそ補完が出来るのであれば、好きなようにお考えいただいても大丈夫ですよ🙏私も優ちゃんによる三次創作いつも楽しみにしていましたし、シオネさんとフィジカルおばけのイリーナちゃんがどうなるか見てみたいところ…!衣装につきましてもさっきツイッターで雑絵を投下してきたのでよかったら確認してみてくださいな😊

 さらに龍7のお話。そうなんですよ、私も理依奈さんのおじいさんの話をねきちんと本に書いてたんですがまぁ完結していない(泣)途中まででよければうちよそ資料としてPDFか何かでお渡しして読んでもらう、とかも出来るんですがどうします??
 こちらも親世代あたりからまた考察やうちよそ出来るのも面白いなぁって思っているので是非是非交流したいですね👏

 体調のことについてもお気遣いありがとうございます。飯を食わないで色々動くのでおかしくなるんでしょうね(笑)とはいえ、夜にブーストしちゃうのもあるあるでしたか…!最近は寝るようになったので大分持ち直してきましたが、タンパク質食べないのは一番やばいってことが分かりましたね。胃腸炎が流行ってきてるので優さまもお気をつけくださいね😭
 
 いつもいつも優さまには沢山の頂き物をもらっていて大大大感謝で大切に一枚一枚眺めています。本当にありがとうございます。ミリまで減ったHPが回復していきます。めっちゃ嬉しいです。ですが、そちらも無理をなさらぬようお気をつけくださいねー!寒くなってくると途端に自律神経死ぬでしょうし👏(笑)

 私も優さんに色んな好きを教えてもらって、色々化学反応が起こって何かが生み出される一連の流れが好きで感化されているので、これからも素敵創作ライフをしていきましょうね!今は家族が体調不良でてんやわんやなので、ちょっと元気になったらお茶会でもなんでも出来たら良いなと思っていますしね🌸では、これにて一旦お返事とさせていただきます💡素敵なご感想と応援のお言葉、誠にありがとうございました!めっちゃ元気出ました🌟また遊びに来てくださいねー😊