×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/10/29
七雲さまへ
追記でお返事でーす!


 七雲さま、こんにちは!ささみです🙏全力で謝リングだぜー!に盛大に吹きました。お元気でしたかー?イベントなんかでもお忙しいところご対応いただき、誠にありがとうございます😊
 
 ささみによるシャークさんのマジックコンボはどうでしたか(意訳)
 とはいえ本当に時間がかかるかと思ったんですが結局一日で出来ちゃいましたね(笑)時間感覚バグっててすみませんでしたァ!
 
 個人的に話を作るのに、俺好みのシャークさんだ…(プラシド風)をしたかったのですが、やっぱりクラちゃんと凌牙くんのカップルは賑やかで楽しいけど静まり返るとそれはそれで面白くなる予感がします。どっちも思い合ってるのマシマシで書かせていただいたんですよ。どうせこの後、(ネタバレは見せられないよ)ですしね!

 TLとかで凌クラちゃんのお話を拝見させていただいていますし、うちよそ関係でも履修しましたがクラちゃんを語る上で外せないのが原因不明の発作。見えないところで絶対伊織さん出勤してるでしょうが、見知った先生とのやり取りの中で二人とも色んなこと思ってるやろな?ってによによしながら書かせていただきました😭クラちゃんもめっちゃごめんなさい、って言ってそうだけど伊織さんは気にしないで手をギュッとしてたら熱い(そしてそのアドバイスですよね!)
 
 凌牙くんってカイト様と違ったツンデレを発揮するので書いてて面白いのもあるんですが、めちゃくちゃチグハグなことする男の子だとも思っています。あーだこーだ言いつつも付き合ってくれるところが、クラちゃんとの日常ってかけがえのないものだったんだろうなって実感しました。解釈一致のキスシーン、破壊力満点だったようで密かににんまりしています…!(俺のファンサービスを受け取れぇ!←n回目)クラベスちゃんわかりすぎとかうけるw私の称号クラベスちゃんのモンペでしょうね(笑)
 
 ということで近所のお子さんの成長を見てるような感じで二人とも早く幸せになってくれよ、結婚してくれよって思いながらこの後に控えている七雲ちゃんが書くZEXAL原作沿い、今後の展開も楽しみにお待ちしております。
 
 最近書けてない、と気にするかも知れないんですが、他ジャンル熱くなってる時はみんなそうです!(迫真)凌牙くんも好きだし、ゼアルも好きだしとのこと、大丈夫です。その種があればいつだってパッションは開花します!もう遊戯王は故郷じゃん?いつでも戻ってこれるじゃん?書きたくなったら書けばいい。それが夢活の柔軟なところです。完結出来なくたっていいし、誰にも文句は言えませんよ。私生活だってあるしね👏(と言いつつ逆にストレスが溜まるので私は書きまくってますが、無理してこっちに来ることはないぞ…!病気になるぞ…!)

 寄稿のお話もお喜びいただけて嬉しかったです。個人的に自分の夢主をほとんど出さずに夢カプさんをお書きする、と言うのが新鮮でキャラの動かし方や感情の機微など沢山のことを勉強させていただきました。大した話ではなかったかも知れないですが、ご依頼いただき誠にありがとうございます。さらに夢本を通してヨハンは美味しい生き物だというのが再確認出来たのでこれからも積極的に摂取していこうと決めた次第です(笑)

 いつも節操なく書いたよ!って更新マシーンになってってすみません!遊戯王はおっしゃる通り故郷!家!マイホームタウンです!←(言い方w)
 素敵な夢カプさんの凌クラちゃんの結末も楽しみに待っておりますのでお体にお気を付けながら執筆いただければ幸いでーす!私は安定の夢製造機になっていくと思うので(笑)また何か出来上がった逐一TLでお知らせしますねー!というか色んなものが書きたすぎて全然終わらないぞ、この趣味は!あとアクファも履修が止まってるので徐々に書くぞ?ユートくんってクロウちゃんに似てるような気がしないでもないな…!私は誰に落ちるのか、コレガワカラナイ…😊🌸
 
 では、私も長くなってしまいましたが、どうぞ今後ともよろしくお付き合いください!よし、夢界の十代とヨハンみたいな感じになるぞ!うおおおお!(Dホイールと合体するささみの図)

 また遊びに来てくださいねー🙏素敵なコメント、ありがとうございました🌟