×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/10/29
こまさまへ
追記で質問の回答とお返事でーす!


 こまさま、初めましてこんにちはー!管理人の酉野ささみと申します。この度は素敵なコメントを沢山頂戴してしまって💡すごく嬉しかったです。誠にありがとうございました😊まずはお問い合わせの件からお答えしますね👏

 ▽フリリクの締切について。
 厳密に言うと、特に締切を設けていなかった、が正解です。11月か12月あたりに仕事が繁忙期になったら一旦締めるか?とも考えていますが現時点では未定です。ただ、何も言わずに今日明日で突然受付不可になることはないので、もしリクエストご希望でしたらご記入いただきたく存じます!
 
 ▽フリリクの取り扱いキャラについて。
 こちらもルールがあってないようなものなのですが、お取り扱いジャンルのキャラでくくっているので、サイトで書いてるジャンルのキャラクターであれば大丈夫です。もし、このジャンルのこのキャラが書けるかどうか相談したい、と言うのであればいつでもご相談に乗りますし、なるべく書けるように尽力させていただきたく思います。
 
 今までのフリリクでサイトに一個もないキャラクターの夢をいただくことも何回かありましたが、すんなり書けそうであればそのままお書きします。また、キャラへの解釈や知識に自信がなければ再履修してから話を書くので、順番通りに書き上げられずお時間がかかることだけは事前にお伝えしておきます。
 
 とりあえず困ったら即相談で大丈夫ですよー!

 というわけで、ここからはコメントのお返事になります。

 まさかのこまさまは遊戯王再熱勢だったんですね!私と一緒ですね(笑)素敵サイトだなんてとんでもない、好き勝手自由に書き殴ってるサイトですよー!ですが、ここがきっかけでこまさまともお会い出来て、私の方こそ嬉しく思います。GXも5Dsも面白いですよねー。個人的に徐々にカオスに熱くなってく5Dsも好きですし、あんなに明るかったのに崖から転がり落ちるくらい落差のある闇を抱えたGXも大好きです。

 まだ履修途中ということで救いのある鬱と名高いZEXALも是非ご賞味いただきたく思います!ストーリーも普通に面白いのでこまさまにもお好きなキャラが一人くらい出来ると嬉しいです🙏沼から抜け出せなくなりますよ!←酷い
 
 それはそうと、ヨハン中編のsensitiveをお読みくださりありがとうございます。私も昨日読み返してみたんですが、こんなものいつの間に書いてたんや?って自分にびっくりしました。大体書いてた時の記憶がないのは考えもんですね(笑)確か、遊戯王の再燃初期に書いていた話だったかと思うのですが、ヨハンって大人になるとああなると確信してるので()こまさまもお楽しみいただけてすごく嬉しい限りです🌸
 
 オリキャラ入れると難しくなりがちなんですが、登場人物に無駄がなく、キャラらしさ全開ともあって、書き上げられてよかったなぁとしみじみ思いました。元々、古の夢サイトでGXをメインに書いていたこともあって数年ぶりに書くのに不安があったのですが、こうして少なからず反応があることがとてつもなくありがたいことです。同時にGXファンは沢山いるんだなって実感出来ましたし、こまさまとも出会えてとても嬉しく思っていますよ。お声がけいただき、誠にありがとうございました。

 こまさまのチャンカワイばりの惚れてまうやろーー!!ばっちり胸の奥まで届きました。熱量めっちゃ感じました(笑)どうぞどうぞ惚れてください。そのためのヨハン夢です。ヨハンの良さが世界に伝わってくれればいいんですがね。そうすれば宝玉獣達も嬉しいでしょうし世界は幸せな虹に包まれて終了です。(まるで意味がわからんぞ!)
 
 思わず嬉しくて長文になり過ぎてしまって申し訳ありませんでした🙇楽しかったのですが、これにて一旦お返事とさせていただきますね😊🌸もしフリリクなどで気になることが出てきましたらお気軽にご相談くださいませ!まだまだ受け付けておりますので、こまさまにも楽しんでいただけたらと💡

 では、また遊びに来てくださいねー🙏失礼いたしました!