×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/10/29
ykmさまへ
追記でお返事でーす!


 ykmさまこんにちはー!お返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんー😭
 
 早速完二くん夢もお読みくださりありがとうございます。呼び方も完二のまんまでよかったのには安堵しました🙏ykmさまが完二呼びだったのでそっちの方がいいんかな?と勝手ながら判断させていただきました!解釈一致とのこと、よっしゃ!ってガッツポーズしてます(笑)

 週初めって鬱ですよねー😭辛い気持ちを吹き飛ばすにはエロしかないですね(違)冗談はさておき、馴れ初めや後日談も気になる、とあってまじで?!と二度見するくらいめっちゃ驚きました。むしろykmさまの考えたシナリオ、一創作者としても見てみたいくらいです🌸

 また夢主さんについてのお考えも痛いくらい分かります。かっこいい夢主さんって絶滅危惧種かってくらい見ないですよね?おそらくバトルをバリバリする夢主や男っぽい夢主は書き手としては面白いでしょうが、読み手側からすると感情移入しにくかったり、ある程度設定を活かしきれる技量がないと満足のいく読み物にならなかったりするんでしょうね。私もykmさまのお題に取り組むにあたり、普段書いている夢主さんとは違う個性を発揮したり、推しとの関係の描写など、沢山勉強させていただくことばかりで感謝してもしきれません。素敵なリクエストをお伝えいただき、ありがとうございました🙏

 今回のリクエストですが、個人的にはすごく楽しく書くことが出来たのですが、まさかのykmさまお持ちの夢主さん設定だったとは驚愕でした!なければ自給自足するしかないですよね、めっちゃ分かります……。私もどちらかというと戦う夢主さんを書く方が多いのですが、守られたり絡まれたりするポジションの夢主さんの方が受けがいいような感じがします。そういったykmさまのご事情を聞けば聞くほど、今回の夢はykmさま夢主さんをお借りした形になりましたね(笑)ですが、とても美味しく書かせていただきました💡
 
 おお!ペルソナライブに現地参加なさったんですか!すごいー!テニミュ?の人達もいて女子力の圧がすごかったとお聞きしましたが、物販部屋にクマが出てきたり色々あったそうですね。私は引っ越したてだったので全然行けなかったんですが、来年以降出来るなら参加したいところですね😊
 
 次作品のペルソナはどうなるのか私も気になってます!!あっ、ちなみにメガテンするならVが1番思い入れがあって好きです。今思うとシステム周りが古いかな?とは思いますが、リマスターも出ましたしそっちの方が手に取りやすいかも知れないですよ!(私はPS2でやる方が好きでしたがね👏)メガテンW、Xはまだやれてないんですが、主人公のキャラデザが可愛いのでちょっと気になっています…!(いつかやる、などと申しておりw)
 
 最後に私の方も長々と語らせていただきましたが、この度はykmさまとフリリクを通して貴重なご縁を結ばせていただき、とても嬉しかったです!更新が見込めなさそうな時はまたコメントでつついてくだされば何か出ると思います←

 では、これにて一旦お返事とさせていただきます。またいつでも遊びに来ていただけると幸いです🌸素敵なリクエスト、ありがとうございましたー!