×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/10/22
優さまへ
追記でお返事でーす!


 優さま、こちらでもこんにちはー!お時間空いてしまい申し訳ありませんが、フリリクの感想についてお返事をしたためました😊🌸…めっちゃ長いのでwお時間のある時にでもご一読くださいね🙏

 最近本当に冷えてきましたね。でも地元に比べるとまだ春先くらいの気温じゃねーかな!って家でも半袖で調子乗ってます(笑)そんな中、私も趙さんのお話を書けてすごく嬉しかったんですよー!真っ先にお読みくださりありがとうございました😊

 そうなんです、私もただTL拝見してるだけだとあれかなって思ったのと、どうせなら優さまに刺さる(言い方w)夢を作りたいなーと思ったんですよね。同時に、自分の作ったものを見られることが恥ずかしいって気持ちも分かるので、舐め回すように原稿を拝見し、逆効果だったらどうしようなという葛藤も少なからずありました。しっかし、まさかの後日談のお話が出来つつあることと、うちよそ意欲が上がった!なんて好意的なご意見ばっかりですんごく嬉しかったです😭めっちゃ優ちゃんのパッション、コメントからじわじわと伝わってますよ、ステイステイ…!
 
 私のところの世界でも趙小夜コンビは仲睦まじく生きているのと、それをはたから眺められる美味しいポジションかつサンジェルマンの約束されしパティシエが理依奈さんなのでこれからも夢主を通してお二人を応援させていただきたく🙏🌟一生物の宝と言われ、ああそんなことないよ短くてごめんよー!って土下座するくらいの勢いでした(笑)
 
 ええ、私の夢カプが優さまの手によりふたたび顕現するんですか?!とんでもなくホットすぎて平伏すレベルです。是非見たい!三次創作ばっちこい!につきます。遠慮なく送ってくださいね!(厚かましいw)いつもいつもいただくばかりで申し訳ないんですが、見る方はいつも幸せにあふれてしまうのですごく嬉しいです。本当にありがとうございます。

 私も性格的に考えるのが楽なのと、推しが大体闇属性のためよく光属性夢主を作ってしまうのですが(笑)その例に漏れず、ジュン理衣さんも闇光コンビでしたね!きっとヨンスくんもケーキを通して癒されているんでしょうねぇ…。むしろクッソ適当に作った設定を転がして軽率に夢主を生み出してしまったというのに、こうして優さまと深い繋がりを持てたこと、沢山の作品を通して龍7ジャンルの解釈を深め合えたこと、それらがとても有意義な時間だなと今も感じています。DQの時からお付き合いが始まりましたが、こうして気軽に創作物を送りあえるような関係に落ち着き、本当にありがたく、感謝してもしきれません。めっちゃ貴重ですよね(笑)
 
 またうちよその御本も作られているとのことで、私も何か寄稿できれば…と考えていたのですが同人誌と小説を合わせて出したことがないのでレイアウトや紙の厚さを考慮しないとかなぁと思っています。文字書くだけなら指定文字数で出来るんですが、全部お任せしてしまうのも一緒に作るコンセプトから外れてしまうかなと、ちょっと考え中です😭(私が大変にポンコツで無力ですまない…)
 
 お互い原稿は書くの大変だと思うのですが、ここは締切とかは関係なくどうせなら質の良いものを記念に一緒に作りませんか?(笑)


 とはいえ、公式の動きを見るにこれからも龍が如くは大きく飛躍、発展していくと思われますので、スピンオフや続編でもお付き合いいただければ嬉しいなぁと思います。個人的に創作テーマソングを教えてもらえるのが良い刺激にもなっています。またなにか良い曲がありましたら教えてくださいねー!聞いてみます!

 私の体調もお気遣いくださりありがとうございますー😊🌸今のところ抗生物質が効きまくってぐっすり寝てるので悪化せずに回復していますよ、ふふふ!馬車馬のようにまた働かせていただきます(笑)では、私の方も返信するのが楽しくて引くほど長くなってしまいましたが、これにてお返事とさせていただきます。熱いパッションにまみれた素敵なご感想のお言葉、読み返すたびに一字一句身に染みてます。優さまのお気持ちを励みにこれからも頑張りますね🌟
 
 優さまにとって素敵なお時間お過ごしいただけたこと、感無量でございまーす!また遊びにきてくださいねー🙏以上、お返事でした!