×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/10/22
菜緒さまへ
追記でお返事でーす!


 菜緒さまこんにちは!先日のコメントに引き続き、またこうしてお会い出来て、さらにフリリクまでご応募いただけて、感謝してもし足りないです。今思うとDQの頃からのお付き合い、めっちゃ嬉しいです。(失礼な言い方かも知れませんが、初期メンバーみたいな安心感があります(笑))
 
 好きなジャンルとかも被ってるものも多いし、個人的に連絡先とか交換出来たら嬉しかったなーって常々思ってたのですが、ご興味おありでしょうか?(めっちゃ無理!とかだったらそのままで全然大丈夫です🙇💦)
 
 さて本題です。この度はフリリク企画に応募いただき、ありがとうございました。今回はリックと祐介で迷われた末の祐介…!ということで切甘で書かせていただきますね。
 
 むしろ二人と悩ませてしまったことが逆に申し訳ないくらいです(泣)その上、思い出すと祐介めっちゃ好き…ってなるのに最近全然書いてなくてすみませんー😭でもタイミング的にもフリリク応募中でしたしばっちりでした!さすが菜緒さまですねー👏
 
 あとは再ミネのプレイについてもお返事ありがとうございます!まさかの結婚悩まれるくらい特別好きなキャラがいなかったことに驚きです!でも、一長一短あるキャラ達が再ミネ結婚候補ですしねー😊
 
 しかも私のリックが可愛くて素敵?!…どうぞどうぞ好きなキャラになってください。個人的に人間的な欠陥だらけで未熟なのがリックだと思うのですが、彼の家庭環境とか内情を考えるとめっちゃ推せますよ💡結婚したり、いい恋愛を経て見違えるほど素敵な人に変わっちゃう人もいますしね。それに恋人イベント二つ追加されたので私はもう即死でした…!軽率に思い出すと病院に搬送されるレベルですね(笑)
 
 とはいえ奈緒さまも今も素敵なゲーム生活が続いておられるようで私も一安心しました🌸ドラクエ10もオフラインだから気軽に出来そうですよね😊🌟ああ私、スプラトゥーンは2で3D酔いが悪化してしまって引退の道を余儀なくされてしまいました(泣くところ)
 
 今の私はモンハンサンブレイクをたまーに遊んだり、モンハン世界のご飯を作ったりして遊んでましたね💡今度ホームパーティする時はそれを作ろうかと思っています👏

 また私の体調についてもお気遣いいただき、誠にありがとうございます!大事なお客さまが訪れてくださったんですもの、少しは頑張らせていただきたく😊
 
 とはいえ、心配させすぎるのもアレなので(笑)フリリク含め無理のないよう、マイペースに書きますのでよろしくお付き合いくださいね🙏少しお待たせしてしまいますが、祐介のフリリク承りました。どうぞまたお気軽に遊びに来てくださいねー🌷素敵なリクエスト、ありがとうございましたー!