×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/01
とばりさまへ
お題についてのお返事です!


とばりさま!お題のコメントから、はじめましてこんにちは!管理人のささみと申します。この度は素敵なお題を投函していただき、誠にありがとうございます。ありがたくも優しいお言葉をいただけたのが嬉しくて、個人的にお返事をしないといけないなーと思っておりました!

私自身、原作のゲームが大好きで、どうしたら良さを伝えられるかと、うんと悩んでサイトを作りました。その中でお話を読んでいただいて、こうして感想までいただけで、一読者のとばりさまと接点が出来たことに感激しております。゚(゚´Д`゚)゚。本当にありがとうございました!

裏も書きたいと思うも、手術後の体力が戻らず、書けずじまいで大変申し訳ありませんでしたね。ですが、徐々にお題で上がってきてるので書いていこうかと思っていましたよ☆順番に書いている段階ですので、少しばかりお待ちいただければと思います!

とばりさまの優しい言葉も執筆パワーに繋がるので頑張って書きますね( ^ω^ )では、コメントありがとうございました!また遊びにきてくださいねー!