×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/10/22
涅槃さまへ
追記でお返事でーす!


 涅槃さま、お久しぶりです。ささみですー🌸ありがたいお言葉をいただいて返信不要にするのはどうかなと個人的に思ってしまったのと、嬉しかったので返信させていただきます🙏

 リクエスト企画はやる側としては応募してくださるだけでも嬉しいことですし、何が人気なのか改めて現状を把握出来るのでとってもありがたいんですよね。なので、ペルソナ好きの同志さまが現れてくれたことでめっちゃ活気づきます!ありがとうございました!
 
 おお、そういえば最近Switchにロイヤルのリマスター来ましたよね!色々入ったDLCが22円で販売されるといういつものアトラスサービスが実施されているそうですね…!(密やかなるステマ)
 
 個人的に再燃するジャンルって簡単に抜け出せなくなるのと、いつでも帰ってこれる故郷みたいなイメージなので再燃の沼はずるずる深いと思います()またP5も箱推しとのこと!いいですよね…私も心の怪盗団めっちゃなりてーって思いながら一人で夢を書き殴ってました…!
 
 その結果、涅槃さまのように同じ趣味の方と出会えたんですから、この出会いも大事にしていきたいですね。ペルソナのお話を全部楽しく読ませていただいた、とあって感極まって私も鶏とかささみ肉のペルソナが発現しそうでした。(ブチィッ)
 
 そうなんですお察しの通り、私は祐介が1番好きなんですー。サイトで性癖ダダ漏れなんですが…ブフ使ってくるし見た目通りクールなスカした男かなって思ってたら心にマハラギダインを備える情熱パッションクリエイターだったのには驚きました。もれなくギャップで死に、数ヶ月間昏睡状態になりました。
 
 私も2週目がちょうどマダラメパレスの最中で、涅槃さまに勝手に運命力を感じていますが、進めたいけどまだこの頃の祐介を味わっていたい…な地獄の道を歩いています。そして進まないという(笑)

 と、もっと話していたいところではありますが推し談義はさておき、サイトの管理人の方と話すきっかけってなかなかないと思うんですよ。また、こういう企画を通してのやり取りでしか叶わないこともあると思うので、あまり、唐突のコメントを送りつけてしまった…などとお気になさらずで本当に大丈夫ですー!私としてもお声がけいただいたり、リクエストにご応募いただけただけでもめちゃくちゃ嬉しく、大感謝!ですしね💡
 
 というわけで、すごく素敵なコメントをいただいてパッションの赴くまま返信をしてしまいました(笑)フリリク夢の方は順番に書き上げますのでもう少々お待ちいただければと思います😊

 では名残惜しいですが、これにて一旦お返事といたします。またいつでも遊びに来てくださいねー🙏お優しいコメント、誠にありがとうございました!