×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/10/17
涅槃さまへ
追記でフリリクへのお返事です。質問などはありませーん!


 
 涅槃さま、初めましてこんにちは!管理人のささみと申します。色々と私生活周りがごたついており、お返事がほんっとうに遅くなりまして申し訳ございません😭
 
 さて、リクエストも恋人同士の雨宮蓮/甘裏とのことで承りました!少しばかりお待たせしてしまいますが、涅槃さまが楽しめるように精一杯書かせていただきます😊
 
 また、久々にペルソナもとい、蓮くんでリクが来てすごく嬉しいなぁと思うのと、今からどんな話にしようか考えるのが楽しくて仕方がありません。貴重なリクエストをお伝えくださり、誠にありがとうございました🌸蓮くんへの違和感や夢主の癖が強くならないようこちらで考え、甘めな裏としてお書きいたします。
 
 ちなみに、涅槃さまは一番蓮くんがお好きなんでしょうか?それだというのに当サイト、あんまり蓮くんがなくてすみません(泣)💧とはいえ、素敵なお話を拝見させていただいているとあって、そのお言葉と優しさに頭が上がりません。これはもう約束されし雨宮蓮くんを書くしかないですね💡(無駄にポジティブ!)
 
 この前某TVでペルソナ5が取り上げられていましたが、久しぶりに映像を見ると懐かしさとか当時ガッツリハマってた感じとか思い出しながら、やっぱり5も主人公イケメンだよなって頭を抱えてしまいました。ですので、そのパッションを忘れずに蓮くんがもっと好きになってもらえるような夢を書いていこうと思います。今しばらくお待たせしますが、どうぞごゆるりとお待ちくださいませ!
 
 それでは、用件のみで大変恐縮ですが、これにてお返事とさせていただきます🙏遅くなって申し訳ありませんでしたが、素敵なコメントと共にフリリクへのご参加、誠にありがとうございました!またお会いしましょうね👏