×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/10/06
霧さまへ
追記でフリリクのお返事と質問でーす!


 霧さま、初めましてこんにちは!Harlequin管理人のささみと申します。この度は当サイトのフリリク企画にご参加いただき、誠にありがとうございます。

 フリリク内容について確認と質問でお返事を書かせていただいておりますので、お時間のある時にでもご一読くださいね👏

 まずは内容についてです。アニス成り代わりのシンク甘夢ということで、シンクは今まで書いたことないけど書き上げられたら面白そうだなー!と個人的に思っています。
 
 ただ、アビスはゲームをプレイしてからかなりの時間が経っており、かなりお待たせしてしまう可能性大です。
 
 こちらとしてはリクエストの内容や成り代わり設定などの書きにくさよりも、シンクとアニスとイオン様についての考察を深めたり、違和感のないように書き上げるための情報の整理や再履修(ゲーム再プレイ)に時間がかかりそうだなというだけなので、お待ちいただけるのであればシンクのアニス成り代わり甘夢は書けるかと思います。そのためリクエストをいただいた順番通りに書き上げることが難しく、情報を整理し終えた時点で執筆開始、となりそうです。
 
 それでもよろしければお書きしますがいかがいたしましょうか?(速度と質重視でしたら別のリクエストを送っていただいても大丈夫です👏…むしろ即時対応出来ず、申し訳ございません🙇)
 
 もし、やっぱりシンクがいい、待ちます!というのであれば展開などで質問が出てきまして、お手数ですがお答えいただいてもよろしいでしょうか?
 
 @「原作後の時間軸」について
 色々とお調べした結果、シンクはルークたちとラスダンで戦って死んでいました。(ここでもうしんどい…)
 原作後の時間軸、となるとシンク没後の状態のため甘夢どころか悲恋になりそうなのですが、何かしらの理由でシンクが救済され、生きている世界線の原作後甘夢ということでしたら書けそうです。夢主さんとシンクについて霧さまの解釈やお二人の状態についてご希望があれば教えていただきたく思います。(ちなみに、当方ソシャゲ関係、スピンオフは未プレイです)

 Aアニス成り代わりということで、立場のみすげ替えるような形になりますが、夢主さんの性格や口調のご指定はありますか?
 アニスはどちらかというと公式でも腹黒幼女みたいな扱いですが(笑)こちらもご希望がありましたら教えてください。なければ癖のない一般女性のような口調で普通にお書きします。

 色々と読解力不足でご迷惑をおかけしますが、せっかくのイベントなので霧さまにも良いものを作ってお届けしたいという気持ちしかありません。何卒ご協力いただきたく👏よろしくお願いいたします!

 では、こちらからはコメントの返信になります。
 まさかの霧さまは遊戯王とドラクエからの繋がりでサイトにお越しいただいたんですね!おいでませ夢の世界へ(笑)!本当に色んなものを雑多に置いていて申し訳ないのですが、他ジャンルの作品含め設定やストーリー等とっても楽しませてもらっている、とあって本当にありがたいなぁと、霧さまとこうして出会えたことが非常に嬉しく喜びで胸がいっぱいになります。足を運んでいただいているのに、思うように更新出来ず大変申し訳ございません😭
 
 ですが、フリリクでシンクをご希望されているということで、特に思い入れのあるキャラクターということでしょうか?唐突にアビス談義をさせていただくと、私はガイ様が大好きで仕方なかったんですが夢を書くまでには至らずだったんですよね。テイフェスでワイワイするようになった今でこそ「俺は悪くねぇ!」がルークの持ちネタになりつつありますが、ゲームプレイ当時はひたすらしんどかったですね…。私生活が忙しくなって遠のいてしまいましたが、アビスは今でもストーリーラインを覚えているくらい、すごく思い入れのあるゲームの一つです。
 
 シンクについてもあまり考察を深めてこなかったのですが、今見直してみるとレプリカとかオリジナルイオンとかスコアとかの設定がトチ狂ってるのでしんどいの極みでしたね…!空っぽの彼が満たされるよう夢主を通して触れ合いたいです私。(すぐ調子乗っていくスタイルw)
 
 そんな中、リクエストが特殊な内容なので筆が載った時でもいいです、などとあって執筆状況についてもご配慮いただき、誠にありがとうございます。どうせならきちんとしたものを書き上げたいので、なにかしら霧さまにご協力出来たらなと思っています。
 
 ですので、色々とうるさく申し上げましたが、お手隙の際で構いませんのでどうしたらいいのかお返事をいただけたら幸いでございます。それでは、これにて一旦お返事とさせていただきます!また何かありましたら、お声がけくださいー👏素敵なリクエストをお伝えくださり、誠にありがとうございました!