×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/01
渚さまへ
お返事ですどうぞー!


渚さま!お久しぶりですねーこんにちは☆いつもいつもこちらに足を運んでいただいて、誠にありがとうございます!

そんな、し、死なないでください渚さま!!ザオリクと世界樹の葉はいっぱい準備しときましたよ!!(笑)うわああー!そんな風に素敵と言ってもらえて、またさらに原作沿いのエネルギー投下されるじゃないですかやだー。゚(゚´Д`゚)゚。これからも頑張って書きますよ!カミュを幸せにしたいですからね♪

今後は一段落ついたので、短編やお題消化するので、またもどかしい思いをさせてしまうかもしれませんが、小休止としてまた楽しんでいただければと思います。渚さまが全裸待機されるのならば、こちらも中途半端はいけませんね!全力全裸で執筆しますね(笑)

それでは、これにてお返事とさせていただきます☆また遊びに来てくださいなー( ^ω^ )ノ