×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/10/03
七雲さまへ
追記でお返事でーす!


七雲ちゃん、いつもお世話になっております。息を吐くようにうちよそと遊戯王を吐き出す狂人、ささみです。
 
今回のフリリク、一番乗り出来なかったなんて気にしないでくださいな😭私、非力なドルベと化した七雲ちゃん、許すやで!!わざわざ面白き盾になる必要ないんやで?(笑)
 
というか私の書く話がジャンル問わず好きすぎて最後まで悩んでいた、という事実に驚きを隠せませんでした!(魔剤か何かかよ?)ガチのマジで色んなジャンルをぽんぽん追加していてすみません。多分、次はアクファの民になる予感がするよ…!(震え声) 
 
ただでさえお仕事にイベントにと大変だろうに、私のファンだからとフリリクにご応募いただけただけでも私はとてつもなく嬉しき…🙏いつもいつもこんな私と絡んでくださり、ありがとうございます!

フリリクの内容も確認しました。約束されし凌牙くんとクラちゃんの素敵な話をまた書けるのか!むしろ私が書いていいのか?とすごくワクワクしてきました!クラちゃんは主張がはっきりしてる分、凌牙くんがもごもごしてるからバランスが取れてて可愛いカップルだと思っていますよ!
 
原作の時系列を考えると時期的に二人も若干落ち着いているし、伊織さんも病んでない(言い方w)のでいいお姉さんポジとしていろんなアドバイスしてくれそー!と思いながらうっすらと存在を匂わせるように書こうかなと。あくまで凌牙くんとクラちゃん、お二人の動きがメインですからね💡順番にはなりますがバンバン書かせていただきますよーい!

七雲ちゃんが仰る通り、私は凌牙くんで夢を書いたことがあまりない。カイト様と演出上、絡みはするけどきちんと書いてない。つまり飢える人…死人が出るってことですよね?(違)凌牙くんも初期はめんどくさヒロインだったけど()優しくていい男だと思うのでささみさんのマジックコンボだ!って言ってもらえるように頑張って書かせていただきたいです👏なので、是非とも日頃の癒しに1シャークを…1億ポイント貯まったらクラちゃんがベクターを好きなだけぶん殴れる特典付きですよ!()

ああ、感想のお返事は忙しい時は強制じゃないので、かえってご負担になってたら申し訳ありませんー!でも素敵な御本の形になって世に排出されたことは最強だと思います!まだまだイベントが控えていると思いますが、無理なくお体も心も崩さずに取り組んでくださいね🙏何事も元気が一番ですからね!(辛くなったらお裁縫大好き兼デュエル赤ちゃんのミコトちゃんとか思い出して…w)

ということで、これにて一旦お返事とさせていただきます。私もいつも通り物書きして遊んでいるので(笑)癒しが欲しいくらい疲れた時やカロリーが欲しい時は是非ともささみのおうちに遊びに来てください!ついでに「いつも見てくれるなんて最高じゃないか!ありがとう七雲!」ってヨハンが言ってそうです。(まるで意味がわからんぞ!)
 
それでは、素敵なリクエストを送ってくださり、誠にありがとうございましたー!