×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/09/25
soraさまへ
追記にてお返事でーす!


 soraさま、お久しぶりですこんにちは!ささみです😊🌸お元気でしたかー!お仕事もご多忙な中、お返事いただき誠にありがとうございます😭

 やはりOCGプレイヤー様だったんですか!えっ!それってめっちゃすごいですね💡私、リアルでデュエリストの方に会うの十数年ぶりくらいなので現在の環境とか全然分かんないんですが、いつかきちんとデュエリストデビューしたいな…とかうっすら思ってたんですよね。……なんて良きタイミングだ!

 オッドアイズってレディースエーンジェントルメーン!とか言うファンタスティックな遊矢くんのモンスですよね?最近アクファをゆーっくり視聴し始めたので1期の展開神すぎないか?ってワクワクしております。
 
 あ、そうだ!リンクスは最近ジムの復刻が来たのでヨハンのトリッピングマーキュリーを握りしめつつ、暴走した()剣山くんと一緒にボコボコにしています。飽きてたけど推しが出ると軽率にやる、ささみあるあるですね(にっこり)

 なんとかしてOCGに触れたくて、PS4で遊作くんが表紙のレガシーオブデュエリストだったかな?みたいな名前のゲーム買いました。しかしシナリオモードがVRAINSだけ搭載されていない、だと?(ドン🌟)めちゃくちゃにオルターガイストおばさん強すぎて草生えました。原作じゃあっさりプレメとリボ様に負けよったのにな!
 
 というわけで、ささみ特製エナドリ、愛飲いただきありがとうございます(笑)これからも密かに魔剤の製作を頑張りますね💡それに加えて、リクエストとカイト様のもう一つの夢もお読みいただき、ありがとうございます!

 カイト様はやはり夢主さんとの間でしか人間らしい顔を出してこないのかな?って考えるとデレの破壊力がめっちゃやべー生き物だと思うんです。こちらとしてもカイト様っぽい夢を作るくらいのことしか出来ませんが、応援いただければめっちゃ頑張れると思います。soraさまもカイト様に飢えてしまったような時はメッセでつっついていただければ何かしら吐き出します🙏

 というかsoraさまは……Into the VRAINS!!が分かる人なんですか…!(震え声)めっちゃ人気ないと思ってたのでVRAINSで話が出来る人がいて私もすごく嬉しいです🌟3周年幸せでしたね…推しの供給がアニメ終了3年後にくるとかタイムカプセルですよねー💡
 
 私は都内じゃないんですが電車の便が比較的いい場所に住んでいるので(予定調整してからですが)オフ会とかあれば馳せ参じますよ🌸soraさまとお話し出来たら面白そうですね…っていうかめちゃくちゃゆぎおの推し談義しそうだし腕にシルバー巻いてカドショデートでサ店に行くぜ!で綺麗にライフを削ってフィニッシュしそうです。(まるで意味がわからんぞっ!)

 最近は本当に寒くなってきたのですが、実家の東北の寒さに慣れまくっているのか、まだまだ半袖で平気ですね…みんな洒落乙コートとか着てるのに!(笑)
 
 それでは、soraさまもお仕事も推し活も無理なく頑張ってくださいね😊何事もお体が資本ですし、お気をつけてお過ごしくださいませー👋思わずほっこりする素敵な感想コメント、誠にありがとうございました👏また語りましょー!