×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/09/19
シジマさまへ
追記でお返事です!


 シジマさんこんにちはー!遅くなりまして申し訳ない😭またまたお誕生日お祝いと嬉しきコメントの嵐に咽び泣きそうでした…!いつもいつも温かいお言葉や楽しいお話を沢山お聞かせいただき、ガチのマジでありがとうございます🙏(シジマさんは控えめに言っても神か????)
 
 溜まってた家事をこなしたり、買い出しに出かけたり、細かいことをやりきったら安定のバタバタ連休でしたね…(でもここで頑張ると次の連休が沢山遊べるんや!)
 
 ちなみに今年はケーキやディナーなんかも特別なことはせず、気づいたら台風が過ぎ去ってた感じです(笑)秋葉原でオタ活したのががっつり効いてるんでしょうね。特においしいもの食わずとも満足でした…!(推しの力恐ろしか!)ケーキは食べたくなったら食べればいいよねー、うんうん。色々とお気遣いいただきありがとうございます👏
 
 私も指折り数えてびっくりしたんですが、もう6周年なんですねwそして、6年前から普通の人に晒せないこのアングラな趣味をこつこつとサイトで続けていることがさらに恐ろしいです。おかげで作品とジャンル数が鬼なサイトになってますよね(笑)

 主に好き勝手やる、ないものは自分で作る、を体現したサイトになってるのですが、このサイトや趣味を通してシジマさんと出会えたことが今でもとても嬉しく思っています。夢嗜好ってちょっとでもズレると解釈違いだー!とか言って離れてしまったり、読めなくなったりと、かなりデリケートな部分が目立つ趣味ですよね。それなのにいまだにアトラスの話やライ様の話が出来ることが奇跡オブ奇跡…!だと思っています。ましてやご感想を何度もいただけたり、体調面などもご配慮いただけたり、シジマさんの優しさとありがたみにあふれまくった私生活にオタ活にと私が死ぬぅー!!ってレベルです(笑)

 はてさて、ライ様は令和にリメイクされるのか?私は絶対リメイクすると思います。(だってソウルハッカーズ2散々なこと言われてたじゃないですか…😭)シジマさんに触発されて私もアトラス作品を読み返してみましたが、ああー!ってなりました。基本恥ずかしかったり、やりきってしまうと見返すことなく博物館化してしまうんですが、こんなの書いたっけっかな?と思うような話もあって、一度記憶を失って読むと萌え度がやばいですね(笑)流石に廃更新は望めなくなってきたのですが、ライドウさんも雷堂さんも鳴海さんもゴウトにゃんも、みんな大好きです。なぜ私の世界とライ様の大正時代が正史で繋がっていないのか?コレガワカラナイ。
 
 一度、シジマさんから鳴海さん夢やアマツミカボシさんでもお言葉をいただいたことがありましたよねー!いつもは書かないキャラだったので反応があってベリーソーグッド…と思っていました(笑)その頃から読み返していただいたり、コンスタントに感想いただけて本当にありがたいですー(泣)
 
 また、私の文章でその世界に連れて行っていただいている…とありましたが、私の書く最終兵器は没入感が高いお話なんでしょうかねー。どうせならあっちの世界に行けたらいいなと思いながら書き殴ってたので、それがシジマさんの癒しになれていたならまっじで感無量ですよー🙏意図を汲んでくださる才能をお持ちか?!(違っ)
 
 こちらこそ、素敵な言葉が回復の泉のようにあふれていてまじで癒されました😭シジマさんの推しのご活躍と、日々の癒しが増えますようにとお祈りしながらまた夢を書き殴っていこうと思います💡まだまだ首都圏観光もしたいので、是非是非楽しい場所と思い出を教えてください!シジマさんとお会いするのもめっちゃ楽しみにしておりますよ😊🌸
 
 では、最後になりましたがー?コンゴトモヨロシク!

 コメントありがとうございましたー!!