×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/08/30
soraさまへ
追記でお返事でーす!


 soraさま、こんにちはー!
 こちらこそお早いお返事、誠にありがとうございます。私も色々とカイト様のお話が出来た上に遊戯王トークが熾烈を極めていて最高に嬉しいです。どうぞどうぞ、今後もよろしくお願いいたします!

 それはそうと、soraさまはギャラクシーアイズ使いのデュエリストなんですか?え?リアルカイト様ですか??(違)
 私はアプリだと絶対長続きしなくて飽きるのでデュエルリンクスを軽くやって終わりました。(何の自慢にもならんという…)

 しかも私の夢を読んだ後にデッキを回したくなるとか、とんでもない劇薬みたいですねwそこまで気に入っていただけると頑張って書いた甲斐がありますよー、どうもありがとうございます😊🎉
 
 まーたカイト様の話なんですが。カイト様の世界はデュエルとナンバーズハンター業務を基軸に、とことん他人がいらない、どシンプルでストイックな作りをしてるので(言い方w)他人と心を通わす楽しさとか、喜びとか二の次なんだなって感じですよね。そういう孤高でクールぶってるけど実は優しいところ……めっちゃ好き。なので定期的に供給される過去のカイト様は癒しであり天使です。さすがハルトくんのお兄さんです。とんだロマンチストだなぁ!
 
 アニメ見ててやっぱりカイト様は他人からの好意には鈍感というか、ハルト以外どうでもいいが基本スタンスなので、「私はあなたが好きだから私をちゃんと見て好きになって!」的な、恋に恋するような子とのキャピキャピな若い恋愛が一番似合わないと思いました。たとえ幼馴染だとしても最初から甘々な関係は解釈違いというか…。カイト様が実直仕事人間なら仕事の姿勢から信頼を勝ち取る方がいいなと思って、原作沿い夢主さんはお察しの通り、ああなりました(笑)それらが好ましいと感じた、とお言葉をいただきめっちゃ感涙。どうせ夢に浸るなら楽しめる話を読みたいですよね。分かります。
 
 え!カイト様に対して度し難い感情を抱えている人間はsoraさま以外にもいますよ!!(ココに!!)
 カイト様の話がしたいしたいと思っていても、吐き出すのは作品の中だったり、ブログくらいしかなかったので本当にありがたいですよ。私もsoraさまと沢山カイト様語り、したいですねぇ😭
 
 確かに、もう10年くらい前のジャンルだったので、リアルタイムで追っていた人は違うジャンルに行ったりして結果放置になったりしますよね。見たいのに続きがないとかあるあるです。私はフォロワーさんの支えもあって上手く完結出来ましたが、多分体調とかメンタルとかが順調じゃなかったら完結出来なかったですね。
 
 ですが、カイト夢が素敵で素晴らしかった、とお伝えしてくださるsoraさまとこうして接点が出来て、カイト様トークに花を咲かせられて、久々に充実したオタ活をしているような気持ちになり、大変に嬉しく思っています。お声がけくださり誠にありがとうございます!
 
 …というわけで、2期の文も落ち着いたら夢本にしますね💡(ささみさんチョロい)特殊設定のオンパレードだったのであまり自信がなく、多分soraさまからお言葉をいただかなかったら本は諦めていたと思います。ですので、良いきっかけをくださったこと、一生忘れません!
 
「だから俺で慣れておけ」のセリフもめっちゃ分かります。カイト様口笛吹いてた時懐かしいねって思うくらい、カイト様すっげぇいいやつになったじゃんって感動系超大作映画を見たような後味と滝の涙です。しかもこの時点じゃカイト様生き返るって分からないじゃないですか?リアルタイムで見てたら毎週うつ病確定コースですよね。ゼアル闇深すぎんよ…!好きだけど!!!
 
 はい、リクエストしても大丈夫ですよ。本当はリクエストボックス的なものも置いておけばいいのですが、転居生活慣れるまでは保留にしてました💧
 でもリクエストを頂戴してやっぱカイト様サイコー!って思えたので、是非是非原作沿い夢主が酔っぱらうお話を書かせていただきたく思います。カイト様とお酒飲も!コロナとか関係ない幸せな世界だから、めっちゃ楽しも!なスタンスで頑張りますね(笑)多分今週末か遅くても来週までには何かしら形になると思われますので、今しばらくお待ちください。(万が一、つまらなかったら再リクエスト可能なんですよねー)
 
 と、まーた軽率に熱く語ってしまいましたが、私の方こそめっちゃカイト様に熱いマシンガントーク奴でしたね(笑)こんな人ですが仲良くしていただければと💡ではでは、これにて一旦お返事とさせていただきます!soraさまも季節の変わり目で体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいねー🌟またお会いしましょう🌸素敵なコメント、ありがとうございましたー!