×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/08/29
soraさまへ
追記にてお返事です!


 soraさま、初めましてこんにちは!Harlequinの管理人、酉野ささみと申します。
 この度はまさかのカイト様の原作沿いについて素敵すぎる感想を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
 
 充足感を感じられる時間をいただけた御礼を、とあって私はレジェンドクラスの推しのカイト様でそんなにすごいものを書いてしまったのか!と狂喜乱舞しながら喜びました(笑)
 
 そしてカイト様のよさを完璧に分かっておられるであろう、カイト様推しの方からのコメントってジャンルを追加して以来、soraさまが初めてなんですよ!それがもう、すごくすごくありがたいことですし、soraさまと出会えたことにギャラクシーアイズばりの絶対運命力を感じてしまいます…Oh、同志よ……(泣)
 
 カイト様のお話はゼアル12話あたりから夢主が出来上がり、毎日dアニで履修しながらストーリーラインを決めて一気に書き上げていました。それくらいアニメ本編も面白かったし、カイト様も出るたびに好きで好きでどうしようもなくなり、全話視聴後、カイト様としか呼べない体にされました。←
 
 せめて大好きなゼアルでみんなとわちゃわちゃ仲良ししてキャラ愛を貫いた優しい長編を書いてサティスファクションするやで!と意気込んだところ、2ヶ月でミッションコンプリートしていまいました。(熱意恐ろしいw)
 
 そうなんです、soraさまが仰る通り、初期のカイト様はめっちゃ突き放すんですよね。(そこがまた格好いいですが)
 
 カイト様は使命とかお仕事をガチる男で1期の心の比重はどうしてもハルトだし、ハルトと一緒に幸せを噛み締めていた過去ばかり見てるんですよね。その優先順位を捻じ曲げてまで恋愛とか出来ないと思うんで、初期はかなり塩対応でした。
 
 すぐになびいてしまうカイト様はカイト様じゃないなと思って、気づいたらあんな波瀾万丈な救いのある鬱の話に纏まっていました。コメントにあったように、カイトがとてもイメージに合っている!とお言葉をいただけて、最後まで完結出来て本当によかったなとしみじみ思います。
 
 また読み応えもあって1冊の本を読み終えた感覚に近い、とまで嬉しいお言葉をいただき、本当の本当に感無量で胸いっぱいです。すごく時間がかかるかも知れませんが、編集作業を終えたら2期のバリアン編の本も作ってみたいなと思ったので、soraさまからのパワーのこもった強いご感想をいただけで俄然パワーが湧きました。ありがとうございます。
 
 原作沿いを語る上で欠かせないのは、やはり影の功労者である天城カイトの死に尽きると思います。カイト様が死んでしまう部分はゼアル好きのお友達からもちょくちょく感想をいただくことが多く、かなり反響があったシーンでもありました。私も泣きながら書いてましたし、soraさまに言われて読み返したら出勤前なのにぼろぼろ泣いてしまいましたしねw
 
 そんでもって、ふらっとドン・サウザンドのラストバトルに訪れる幽霊カイト様も格好いい登場するし、まーた軽率に泣かせにくるし、本当に格好よすぎる。思い出したら何回でも泣きそうになってしまいます。
 
 それから私からも一つ。soraさまと出会えたのも何かの縁かと私は思うのですが、soraさまご希望の読みたいお話があればカイト様でお書きしようかとも考えています。何かリクエストなどはございませんでしょうか??ご希望がありましたら、メールフォームよりご連絡くださいね😊(もちろんスルーでも構いません)
 
 あとは、ここからは宣伝になってしまい大変恐縮なのですが、もしお気に召していただけましたら紙媒体の夢本の方も準備しておりますのでよろしければ🙏
 
 多少お時間がかかるでしょうが、夢主の名前や両親の名前などsoraさまのお好きな名前に変換する個別対応もしております。…とはいえサイトで無料で楽しめるのに本をわざわざ買う必要はありませんから、こればかりは無理せず無視していただいても大丈夫です。(儲けもほとんど0ですし)
 
 カイト様夢に反応をいただけで純粋に嬉しく、思ったよりレスが長くなってしまいましたが、一旦これにてお返事とさせていただきます!この度は素敵な出会いと心がウキウキ弾むようなありがたくも優しいお言葉をかけていただき、誠にありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださいねー🌸貴重なカイト推しの方とゼアルのお話が出来てすごくストレスが発散されたというかめちゃくちゃに楽しかったです(笑)ではまたー!