×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/07/30
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


 シジマさんこんにちはー!いやいや、こちらもシジマさんに色んなことを考えさせた挙句、気を使わせてしまい大変申し訳ありません。最近は新しい業務が始まる準備期間だったり割とバタバタしていましたが目に見えて復調してきましたよ😊
 
 ちなみに、マイカーレス生活で1日に14000歩とか歩けるもんなんですね。明らかにコロナ前より運動量と体力増えてます(笑)いっときは慣れない暑さにだるだるでしたが、リングフィットもそこそこ楽しめるようになりましたしね💡

 個人的に、あの日記は自分が再びコロナにかかった時の参考にしよかなと軽い気持ちで書いた自分用の雑記みたいなものでもあったんです。あとはコロナとの共同生活がやってきて思い知らされることが沢山ありました。日毎に体調が変わるので元気なうちに何が出来るのか、悪化すると何が出来なくなるのか、日々勉強と試行錯誤みたいな感じでしたね(笑)
 
 追記すると病院に行ってからかなりドタバタが増えました。お薬代がタダだったのはありがたいのですが、毎日の健康報告が本当に面倒で面倒で仕方ない。パルスオキシメーターが保健所から郵送で届くので、専用サイトにデータ登録して健康状態を逐一報告していくのですが、発熱で苦しい中、電話でそういうことがありますよって20分くらいみっちり説明されたり、かかってからの動きがめっっっっちゃだるかったですね(笑)いまだにエラーなのか、データ更新追いついてないのか分かりませんが、療養期間終了なのに健康報告してくださいのメールが毎朝きます。どういうこっちゃ?
 
 あとは、人にうつさない生活の仕方など、普段と違いすぎて精神的にも疲れました。でも視点を変えるとネガティブなことばかりでもなくて、ある意味、インフルエンザ+震災みたいな動き方に近かったんですよね。で、買い出しに行けない中でどう食材を使って生き延びるかを日々トライしていたんですが、これが牧場物語で効率よく作物作っていく感覚にめっちゃ近かったんですよw 日常生活でもベースはゲームかって思いながら家族とたくましく過ごしていました。(ゲーマーはつよい)
 
 シジマさんの方でも職場の先輩がかかってしまったとあり、言い方が失礼かも知れませんが、やはり首都圏はかからない方がおかしいしどうしようもない感染者数になってきたよなと日々感じています。毎日3万人感染で医療現場も大変でどうしろというんですか?と国の偉い人に直接問いたいくらいです。ウイルスを広めないように行動範囲を狭めたり、アルコールなどで対策を徹底したりと、身近な方が罹患しないよう祈ることしか出来ないのがもどかしいばかりです。
 
 後遺症についてもありましたが、やはり通常の風邪より治りが悪い症状が目立つなとは思います。幸い私は気にならない程度でしたが、ワクチン接種の都合やお身体の状況によっても症状が変わるんだろうなと、シジマさんの先輩の体調が戻られるのを祈るばかりです。なんだかコロナウイルスってその人の弱いところをピンポイントで狙ってくるような印象ですね。タチが悪いといえばまさにその通りなんですが、国の方針がこのままでは首都圏に出ている人なんかは延々と実家に帰れませんよね。シジマさんの境遇も考えると、素直に腹が立つささみです。本当にここ最近の日本って生きづらい国です。シジマさんが仰る通り、周りには色んな感染要因が転がっていてむしろシジマさんの方が感染リスクに晒され、疲れ切っているのではないかと心配しております。羽を伸ばしたりはなかなか出来ないと思いますが、こういう時こそサブスクやゲームです(笑)万が一、具合が悪くなったらささみがシジマさんのとこまでブツ(食料とか)を届けますよ!!
 
 本当にご迷惑とご心配をかけて恐縮だったんですが、幸いにも家族全員全快し、今は束の間の平穏を味わっています。社会生活も無事に復帰出来て、ようやくささみ家のターンが回ってきたぜ!って感じで趣味活に運動にと頑張れています。ちなみに、私はコロナの代償としてめっちゃ太ってしまったので今ダイエット中でもあるんです(笑)まじで泣きたい😭
 
 またまたお気遣いのお言葉もありがとうございます。私達はもうかかってしまったので大丈夫な域に到達してる感じがするので、突然呼吸器が暴走したりはしないと思います()ただ、もしシジマさんがかかった時に何かお手伝いが出来ればと常々思っています。また、お話を聞いたり、だるい、痛い、熱い、なんかの不快症状を垂れ流すだけでも気持ちが楽になることもありますしね。(私も実際、医療関係の友達にめっちゃ愚痴って踏ん張ってましたw)

 LINEでコンタクト取ろうかと思ったのですが、文章がめっちゃ長くなっちゃって鬼LINEになっちゃうとアレなので(笑)今回もこちらでお返事とさせていただきます。今度ソウルハッカーズ2が出ますね…!まだP4U2達も積みゲー中かつクリアしてない身でハイセンスなソウルハッカーズに取り組む準備が全然出来てないのが非常に悔やまれますねー。それでは、お気遣いたっぷりのコメントをいただきまして、誠にありがとうございました!また、ゲームトーク沢山しましょうね🌟