×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/28
記憶喪失カミュお題の方へ
追記でお返事ですー!


お久しぶりですこんにちは!管理人のささみと申しますー!

先日は素敵なお題を投函していただき、誠にありがとうございます( ^ω^ )♪遅くなりまして申し訳ありませんが、書いててとっても楽しかったのと、とても良い気分転換になってすごくよかったですー。記憶喪失って結構涙腺に来ますよね。私も記憶喪失関連のカミュは悲しいよー!早く助けてあげてよー!!って思いながらゲームを見ていました(笑)

続き物としても書けるようにしておいたので、誰かからリクエストがあれば頑張って書いちゃおうかなー(o^^o)なんて思ったりしていますよ!お題はくすぶってる時の気分転換としてすごく役立つので、匿名さまも何か思いついた時にお題を投函していただければ、出来る範囲で執筆させていただきます。いつでもご投函くださいね(●´ω`●)

丁寧で優しく、ありがたい応援の言葉に、こちらも思わず心がほくほくしています!嬉しいコメントをどうもありがとうございました!それでは、これにてお返事とさせていただきまーす!またお会いしましょう!