×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/07/08
菜緒さまへ
追記でお返事でーす!


おおおお!菜緒さま、お久しぶりです!もちろん覚えていますよー😊グレイグさんやペルソナがお好きだった菜緒さまですよね🌟最近は懐かしい顔ぶれのオンパレードでささみもとても嬉しいです。夢から離れていた時期もあっていいと思います。疲れちゃったり多忙だと趣味に時間使うのも大変ですしね💡
 
 菜緒さまはお元気でしたか?私もメルアドとか交換しとけばよかったなって思うくらい、また菜緒さまとお話ししたいなーと思っていたのでめっちゃタイムリーです🌸私もリアル方面がバタバタしてて、ようやく時間作れるかなーってところでした(転勤クソ地獄w)
 
 そうなんです、最近の私はGBAから好きだったミネラルタウンリメイクにどハマりしてしまい、現在進行形で昔の推しと結婚生活しています(笑)羊がもこもこしすぎて一番可愛いと思います。ゲーム業界は定期的なリメイクがあるから古のファン的には嬉しいですね😭ちなみに、菜緒さまのお好きなキャラは誰でしたか?比較的人気なグレイ辺りでしょうか?……わ、私は今も昔もリック一択でした…!新規婿のブランドンもまんまP5の祐介で結婚したかったんですが、昔から変わらない性癖を刺激してくる残念なイケメンへと成長したリックを裏切れなかったw
 
 しかもアドバンス版を持ってるっていうのもポイント高い(笑)ひよことか持ち上げられてすごい楽しかったですよね。それなのにおっしゃる通り夢小説がガチのマジでないんですよ…ということで、飢えたら書くしかないので私もちょっとだけ夢創作頑張ろうと思います。
 
 本当に色んなのにハマってしまって夢本も進まないんですが、菜緒さまから声援をいただいたからにはやるっきゃないですね🔥そちらも私生活とバランスをとりながら頑張りたいと思います。DQ11Sも買ってしまって積みゲーになってるのでw
 
 では、この辺で一旦お返事とさせていただきます。またお時間が出来ましたらいつでも遊びに来ていただけると幸いでーす!懐かしい方からの素敵コメント、とっても嬉しかったです🌟誠にありがとうございました😊