×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/07/08
紗羅さまへ
追記でお返事でーす!



 紗羅さま、こんにちは!お久しぶりでーす🌟こちらもバタバタしており、めっちゃお返事が遅れて申し訳ありません😭
 ひー!なかなかメッセ送れないとかとんでもないー!こうして来ていただけるだけでもありがたいんですもの。まずは紗羅さまの体調管理と推しの確保が優先事項ですよ(笑)
 
 ミクリオに癒しが欲しい、ということでしたので早速ミクリオで甘夢を書いてみました。お気に召していただければ幸いです🙏(本当はスレイも書きたかったけど間に合わなかったw)
 
 お仕事の方も大変じゃないですか??夜勤のある職種だったと思いますが、めっちゃ暑かったり、肉体的にも精神的にもストレスでしんどいと思うのでどうか息抜きや気分転換も忘れないようになさってくださいね。
 
 テイルズのソシャゲは一部サ終のスパンが早いような気がするのですが、紗羅さまのミクリオとスレイがまだ現役でよかったです🌟スレイもけっこう穏やかながら格好いい男なのでミクリオへの接し方見てると浮気しそうになるのめっちゃわかるー!って感じでしたw
 
 ゲームって時間的拘束が鬼なので多忙を極めてる時はアニメ版の方が気が楽ですよ💡私もアニメはすごく好きでした😊ミクリオがいっぱい動いてるのも嬉しかったし、スレイの葛藤とか気持ちの掘り下げが多くて好感が持てる主人公になってましたからめっちゃおすすめ!!←
 
 私の方はようやく転居もひと段落になって来ましたが、バタバタなのは変わらずで今くらいしか時間が取れないなーっていう過渡期みたいなものなんですよね。(なんとももどかしい)コロナ関係はさっぱり問題なく、元気に過ごせていますが、明日は我が身かと思うとめっちゃ鬱。紗羅さまも新型コロナにはお気をつけくださいね。ってかゼスティリアの話を見てると憑魔による穢れとか疫病とかリアルですよね!私達が生きる世界はゼスの世界だった??(笑)

 それでは、私の方もこれにて一旦お返事とさせていただきます!多忙な中、ご来訪いただき誠にサンクスです。紗羅さまもお疲れになったらまたいつでもお越しくださいね🌸素敵なコメントもありがとうございましたー!