×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/07/04
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


 シジマさま、こんにちは!私生活がバタバタしており、お返事がめちゃんこ遅れて申し訳ありません😭(焼き土下座)
 
 ふふふ、神様というお言葉ありがとうございます。どちらかというと欲張りな邪神です()シジマさんがリックが好きかどうかは別としてグレイも書くならついでに書いちまえ!みたいにカッとなって書いてしまいました。コメントに最高の誕生日とあって「やったぜ!」とガッツポーズのドヤ顔スマイルで銀色のヤツ(生ジョッキ缶ビール)でがっつり優勝しました。(笑)
 
 本当の本当にリックは会話しないと勘違いでとっ散らかっちゃう家族大好き人間だと思います。(好きぴ…)一方、グレイは行動派のため、リックとは全然違うんですけど結婚生活のセリフ見てると根っこは同じかな?っていう。ミネラルタウンボーイズは最終的にみんな愛情あふれるスパダリになるので、そこらへんキラキラ太陽と仲間達に分けてほしかったですね!あははっ!(古傷が痛む人の目)
 
 誕生日の話は私が考える理想の誕生日になるように、恋人イベントネタ拾ったりしていたのでご満足いただけてなによりですー🌸素敵な感想も誠にありがとうございました。すごく励みになります!次にセーブデータからタイムリープするときはブランドンと結婚しようと思います。←50年目もまだなのにまだ懲りない。是非是非、シジマさんも気長に旦那様のグレイくんと50年目のハッピー牧場結婚ライフをお迎えくださいね😊
 
 リックを調べるついでに見たら、ハーベストムーンの方が面白いなってちょっと思ってしまいましたねー。GBAや再ミネと比べるとイベントの量が多いような、掘り下げが多いような気がして。ハードが古くて画質も荒いですが、頑張ってるところが垣間見える出来でしたね。養鶏業を一緒にやろうってストレートに告白してくる感じがめっちゃリックらしくていいけど()再ミネでは何故か俺から僕口調になっちゃって、まぁ理不尽感が変わらないのは笑いましたがねw
 
 GBAの時から思ってたんですが、リックは女心めっちゃ分かんないのに牧場主と結婚することによっていい恋人からいい旦那、よきお父さんになっていくっていう過程が、なんとも言えない達成感というかお互い成長している感じがして結婚生活気持ちいいんですよね。とはいえ、公式カプを破壊し新たな関係を創造していく牧場主の話が牧場シリーズだと思っています…(言い方)略奪愛っぽい感じもしますが全然そんな感じしないのは、ちゃんと周りも受け入れてくれるからでしょうねー。

 さてさて、シジマさん推しのわくわくアニマルマーチ。ちょっと見てきましたが動物とかサーカス団とかはちゃめちゃに多いのにびっくりしました。キャラデザもいつものから一新されて婿候補も美しい人ばかりですね…!Wiiで本気出してきたのか??もうハードがないので遊べないんですが、これもリメイクされたら私、やってしまいそうです…!酒場の女の子めちゃかわじゃないですか?好き…数年先のマーベラスへ投資案件ですね、分かります(笑)

 私も同じようにお話ができてすごく嬉しかったんですよー。引っ越してからは仕事や学校など家族の環境が整うまで家族以外と話せていないし、慣れるまですごく時間かかるし、コンクリートジャングルがジャングルどころか常に毒沼歩いてるみたいにHPにダメージ入りまくって具合悪くなるしでめっちゃストレスだったんですよね。
 
 お言葉いただいても反応鈍くなってしまうのが恐縮なんですが、こうして温かい言葉をかけていただき、また熱い語りに感想まで感謝感激でした。原作を語りたい時に語れる人マジ貴重。その上、リックの話を沢山話せて感無量…幸せでした…!なんか、シジマさんとだったらアトラス関係含め、ずっと話せそうですねwww
 
 暑さがひと段落してきましたが、シジマさんは体調崩していませんか?私は暑すぎる夏の対処法が分からず、まだまだ慣れません。ってか慣れる日来んのかなこれ?(笑)
 
 シジマさんからの応援を受けて、今年は土台作りということでゆっくり自分ペースで活動エリアを広げていこうと思います。個人的に嬉しかったのは最近ハマってる特撮のロケ地が自分の家から近かったっていうのが転勤絶対運命力(?)を感じましたし、近くまで推しがきて毎週の私の癒しと元気を作っていたことが生きる希望になっています。(実家じゃ考えられなかったですが、むっちゃ嬉しいんですよ!!)
 
 ありがたい言葉のオンパレードでお礼がままならないのですが、本当に荒んだ心にきてます…!オアシスみたいな感じです。砂漠の大地に花畑満開で咲きますヨォ!(笑)
 
 と、ここまで本当に長くなってしまったんですが、これにてお返事とさせていただきます。この度も素敵な応援&感想コメントを頂戴しました。またリックの話を書いてしまいそうなので(笑)お時間出来たらお好きな時に遊びに来てくださいねー😊🌸ありがとうございました!