×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/06/28
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


 シジマさまこんにちはー!再びコメントありがとうございます🌟お返事遅くなりまして大変申し訳ないです😭
 
 シジマさんはグレイ推しなのにさっぱりグレイのないサイトですみません(笑)またまたリック夢もお読みいただきありがとうございます🙏パッションで書き殴ってるとリックしか生まれないもんですね。私の妄想から生まれたリックは例の顔()で怒ってませんでしたか?大丈夫でしたか?←
 
 仰る通り、リックってパッと見、家族思いの心優しき青年ポジだと思うんですが、家族を脅かす可能性のある者に対して過激派なところが悪目立ちしてるのを見て、あ、この方は芸人枠だって思ってしまいましたね。カイとかに例の顔で激おこしてくるのくっそウケる(一回まわって超可愛い…)約束されし家族厨だと思ってます←旦那に選んだのに酷いwあとは子供の立ち絵を見たんですが、髪の色がめっちゃリックじゃないですか?誰選んでもリックっぽい髪色の子になるとかちょっと色んな意味で私の情緒がやばくなります…()公式が推してるカプがリックと牧場主なんですかね?嬉しい…!
 
 先日、動画サイトの方でハーベストムーンを見てみたんですが、カレンちゃんにカイと付き合えばいいとかとんでもねーこと言って泣かせますよね?あれガチのマジでなんなん????カレンちゃん救うために俺がリックと結婚するわ、って救済目的で選んでしまいそうになります(末期)しかも、羽根渡した後にプロポーズされるんですよね?一枚で二度美味しい青い羽根…恐ろしい!
 
 もう3年目の冬に差し掛かってますが、早くも心が折れそうです、別荘欲しいのに年数経るの挫折しそうです。1億円稼ぐのだるすぎる!!ということで、ある程度やったら気長にやれるようにシフトチェンジですね💡←言っててめっちゃ悲しいですがw
 
 そうそう、グレイの一目惚れっぽい描写もちらっと見たのですが、あやつは可愛い(so cute...)ハーベストムーンでは人命救助してくれたのが結婚相手に選んだ人になってましたけど、至る所で牧場主ちゃんが美人とか可愛いの描写が強めな気がしてそりゃ男どもほいほいハート赤くするわなって密かに実感してしまいました…。金髪サラヘアロングも可愛いしなぁ。
 
 そういえば、リクエストのお話もグレイが犬っぽくなるようにと念じながら書きまして、ご覧いただければ幸いでーす!個人的に私が読みたかったのでリックでお祝いされる話も書きました…!キャラが違うと視点や考えてることも変わるので面白いなって常々思います。この調子でみんなの誕生日も書けたらいいのに…(淡い期待)
 
 DSのことも教えてくださりありがとうございます!気になって調べたら、ああやっぱりこいつじゃん!!ってなりました。最初は優しい綺麗めな男の子なんですよ。なんで脈絡なく突然、嫁のこと天使って言うんですかね???お前ドン引かれるの分かってて結婚するまで本性隠しよったんかいな?ってそれ以降DSが開かれることはありませんでした。(合掌)
 
 というかキラキラ太陽と仲間達の原作はリックと結婚したカレンちゃんとポプリちゃんが出てくるんですよね??結婚するくらい好きだったリックファンのことガン無視じゃないですか??ウィルはそれを察知して私に天使って言ってDS島シリーズ飽きさせたんですかね。え?さすがじゃん、ウィルさん…パネエ…(熱い手のひら返しw)
 
 牧歌的と聞いて、初代の春の音楽めっちゃ好きだったなって懐かしくなりました。もちろんミネラルタウンの音楽も好きなんですが、かなり癒されますよねー。なんてことない音楽ですが、忙しい現代人にこそ積極的に摂取してほしい癒し系ミュージックだと思います。
 
 ライバルイベントも再ミネでは大半が未実装ですが、私も推しがいつの間にか結婚しちゃうのはトラウマだったので非常に嬉しいものだと思いました。牧場にかまけて推しが取られちゃうのは見ていて辛い。まぁでも結婚するのが自分だけっていうのはちょっと納得いかなかったですが。その上、子供は幼児で成長が止まり、何十年もカウンターが回り続けるっていう狂気な牧場生活に変貌するのはいかんせん調整不足で残念に思います。みんな好きだからこそ余計に年数経ると怖くなるw
 
 そういえばシジマさんの好きな作品のリメイクもガッツリ来るといいですね。割とゲーム業界全体がリメイクの嵐になってきたので推しゲーが令和の時代に顕現出来るよう拝んでおきます!(笑)最後になりましたが改めて、お誕生日おめでとうございまーす!今年もシジマさんと色々と絡めて嬉しく思いますよ🙏拙いサイトですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします😊