×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/06/21
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


 シジマさんこんにちはー!お久しぶりです😭コンクリートジャングルさっぱり分からなすぎて落ち着かないのもあり、連絡しよ連絡しよ!思ってたんですが、なかなか叶わず精神と時の部屋と化した社宅でゲームをすることで精神を保ってました(クソ長解説)
 
 そそそそうなんです、牧場物語!!!何の気なしにモンハンサンブレイクに備えるためにSwitchで課金したら最近SFCの牧場物語が入ってきたじゃないですか?やるじゃないですか?イヴちゃんに貢ぐじゃないですか?満足出来なくていつの間にか再開のミネラルタウン買ってたんですよね…!(狂気)

 やるたびに癒されまくる。当時を思い出して嬉しくなる。キャラデザも今風になって遊びやすくなって…はぁ、これがマーベラスの本気か?って切実に思いながら病気に罹患してしまいました。今は三年目の春になったばかりで賢者の道具を作り始めたあたりです。速攻で養鶏場の息子にアピールしてハートMAXにした後、トロフィー狙いで色んな人と12股してから二年目の夏にリックと電撃婚してしまったので、展開が鬼クソ早い。というか12股を公式が押すな、みんな許してくれ…みんな恋人じゃなくてリック以外みんな親友なんや…って気持ちで心が折れそうになりましたが、結婚した後のリックに日々癒しの爆弾を投下されるんです。劇薬スギィ!

 もう少しゆっくり遊んでもよかったかなって思うくらい密な一年半でしたね…。はい、50年後が楽しみです。年収500万くらいの牧場主に対し、養鶏業でちまちま貯金した金で別荘をよこされるところを見るまで死ねないのでそこまで頑張りたいと思います。数値が上がらないと分かっていても一番の大好物をパートナーに上げてしまうのは牧場あるあるだと思うんです…!

 と、私のトチ狂った話はさておき(?)牧場物語2が64で出てたんですね!当方PSオンリー一家だったので失念しておりました😭妹がやってたGBAをごりごりやってたんですが、キャラが一緒で設定がガラッと違うやつなんですよね??カレンちゃんはクールかと思いきや料理下手でもふもふ大好きなギャップがぐうかわガールなので素敵です(吐血)お嫁さんの衣装も抜群に映えますよね🌸

 お婿さんはグレイくんとのことで、ああーわかるー!って一人でうんうん頷いてました。最初は反発弟子タイプだったのにクレアさんと触れ合うことで一人前の自信つけてかっこよくやってくるじゃないですか?未来の鍛治職人はわしが育てたって言えますよね、サイバラさんは技術面ですけど精神面はこっちがバリバリ育てましたから、って胸張って彼を抱きしめてあげられます。(涙なしでは見られない…)
 
 個人的にブランドンがP5の祐介まんまだったんで結婚しようか迷ったんですが、私はやはり運命に抗えなかったので昔と同じ結婚生活を送ることに決めました(笑)結婚前のセーブデータは残しているので、いつでも過去に戻って結婚出来…げふんげふん。
 
 3DSはそんな機能があったんですね!逆告白とかまじもんのやべーやつじゃないですか??(即死ィ!)私DSまではやってたんですが、金髪の御曹司みたいな綺麗めな子と結婚したら君は僕の天使だとか気持ち悪いこと言われて萎えてそれ以上牧場物語触れなかったんですよ…ルンファクもちょっと違うなぁと思ってしまって。作品と名前を忘れちゃったのですが、あいつまじ乙女ゲーにおける地雷かつ戦犯なんだよな(笑)
 
 ほんでもって、貴重なローカルトークもありがとうございます🌟お恥ずかしながら生活がバタバタで電車に乗って遠出がまだ叶っておらずで(泣くところ)頑張って上野のヤマシロヤさんでカービィグッズにクリティカルヒットして爆買いするところまできました←転居後初の東京観光そこwww
 
 今度ライドウさんの大学芋をもふりにいきたいし、教えていただいたアンテナショップ巡りもしてみたいのでよかったらまたおすすめを教えてください!(メガテンとペルソナで東京の駅はダンジョンだって身をもって体験しましたし!)
 
 ああ、もっとシジマさんと牧場物語で語りたいこと山盛りなんですが、ドン引かれるのが目に見えてるので一旦この辺でお返事とさせていただきます!タイムリーに反応いただき、誠にありがとうございます!
 
 もしよろしければ、日頃の感謝も込めて何かお話を書けたらなと思うのですがいかがでしょうか?(牧場物語でもいいですし、どのジャンルでも!)では、お忙しいところお声がけくださり感謝オブ感謝です🙏またお会いしませう!コメントありがとうございました😊