×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/05/08
優さまへ
追記でお返事でーす!


優さま、いつもお世話になっております。こんにちは!ささみです😊🌟
 
ああ、いつも気を使わせてしまってすみません。その上、温かいお気遣いのお言葉も身に染みました…!引っ越しして2週間くらいで、全然土地に慣れないし(泣くところ)忙しくないといったら嘘になるんですが、なんとか元気にやっています(笑)
 
そんな中、合間の気分転換のつもりで投下したジュンギ夢だったのですが、いつもタイムリーに素敵な反応をくださり、誠にありがとうございます!既プレイ済みとはいえ忘れているところが多くていっつも呼称間違いばっかで大変申し訳ない💦
 
最近のささみズ春日PTは2週目プレイを進めてついにはぐれホームレス狩り、合間にアッパーマラソンを蒼天堀で駆け抜けている廃仕様になってきています。ハンジュンギというかヒットマンというジョブはこのために生まれてきたんですね…素敵。 
 
今回の夢もすっーごく良かった、私の書く話が好きだ、とあって思わず涙ちょちょぎれるくらい感動しました…とてつもなく嬉しかったです😭ハン君と幸せになれるならなんだって書くぞ!ありがとう!!
 
龍7ってアダルトな部分が多いのと主人公の年齢層が普通のRPGのだいぶ上をいくので子供っぽい恋愛がハン君には似合わない気がするのと、私の真面目すぎる作風が合ってるのかなー?と思ったり思わなかったり。これからも龍7で楽しい話が書けるように尽力していきますね。優ちゃんとのうちよそも楽しいので時間が許せばビシビシやっていきたい所存😊

私も優ちゃんの趙さんを愛でまくるTL(←言い方w)に癒されているのと龍7のお話を見ながらいつも驚きや再発見があるので本当に勉強になります!こちらこそ、お体にお気をつけて日々創作を楽しんでいってくださいね🌸
 
返信不要とのことでしたが、嬉しい言葉を受け取ったまま、何も返さないのは不義理かなと思ったので返信してしまいました💦私の方こそ、貴重なお時間を頂戴して本当にありがとうございましたー!またいつでも遊びに来てくださいね🌟ささみでしたー!