×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/04/16
七雲さまへ
追記でお返事でーす!


 七雲ちゃん、お久しぶりですこんにちはー!なんだかんだでお返事が遅れてしまい申し訳ありませぬー😭
 
 この度は、4期十代さんの続き物お題を投函してくださり、誠にありがとうございましたー!いつも元気なスタンダード十代()ばっかり書いてたので、かっこかわいさにクールさと熱さが備わった十代さんを書けて、とてつもなく感無量というか、すごく新鮮な感じでした。
 
 3期からガラッと変わった十代さんはやはり別人だったけど、最終的にはいつもの感じに戻るお話っていうのが書いてて安定感があるというか、我らが主人公、十代さんはやっぱりこうでなくっちゃなと一気に感慨深くなりました。GXは元気になれるから何度浴びても中毒になっちゃうね!超融合もやばいよね!←
 
 むしろ後輩ポジってレイちゃんが独占してる感じがして関係性を築くのが難しいかなって感がしてたんですが、七雲ちゃんのお題のおかげでこちらもとても勉強になりました🌟本当にありがとうございます!何度も読んでくれたのも嬉しすぎて死んでたんだぜ…!(真顔)

 アクファも七雲ちゃんがお勧めしてくれた1期だけでも履修してみたいんですが、セブンスロスが思いのほか尾を引いてて最終回を見る勇気が出なくて詰まっている…どん詰まりだよ!ゴーラッシュに学様が出るじゃないですかー?軽率に推しにしても良いものか、見ても大丈夫なものなのかそわそわしながら学人様との別れの準備をしている始末。(誰か俺に勇気を分けてくれぇ!)
 
 はい。というわけで、今回もお題をいただき、しれっとアップしてきましたがいかがでしたでしょうか?今回は夢主さん視点ですのでまた前回とはちょっと違った見方になるかなー?お気に召していただけましたら幸い幸い💡
 
 では、こちらも長くなってしまいましたが、素敵なお言葉にお題をありがとうございましたー!これからもどうぞよろしくお願いいたします🌟