×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/01/26
楓さまへ
追記でお返事でーす!


初めまして楓さま!管理人のささみと申します。この度はGX長編についてテンション跳ね上がるような素敵なコメントをいただきまして、誠にありがとうございます😭
 
長編がすごく面白かった、夢主さんのキャラが好きだ!とあって、すごく嬉しかったのと同時に、きっと夢主さんもそのお言葉を聞いたらドヤ顔ダブルピースしつつも、お洋服をニコニコ上機嫌で作ってそうな勢いですね(笑)
 
長編は本当に頭を使ってない作品で申し訳ないくらいなのですが(汗)好きなことがいっぱいの人生を謳歌しているスーパーフリーダム夢主さん。この設定が人によっては胃もたれから始まり、最終的にアナフィラキシーショックを起こすんじゃないかとかなり心配していましたが(笑うところ)、楓さまに受け入れられて本当によかったですし、新たな出会いをありがとうございます!と、涙ちょちょぎれな感じでガチめに合掌する勢いでしたw(めっちゃ祈祷中)
 
1期で十代達が三幻魔!とかセブンスターズ!とか、なかなかの巨悪と戦っている中、長編の夢主さんは校内に蔓延る目に見えない差別と鬼のような被服の課題と戦っていました。さすがデザイナー志望、頑張りすぎィ!
 
今まで公開している部分までで1期はおしまいなので、次話から2期に入る予定です。剣山くんにエドに琢磨くん。個性強め勢が出てくるので、夢主さんがどうなるのか楽しみにしていただけたらと思います。
 
最近はちょっとVRAINSに浮気中で上手く回っておらず、本当に!本当に!申し訳ないのですが😭必ずヨハンと幸せになるハピエンシンデレラストーリー?みたいなものを書いていく予定なのでこれからもよろしくお付き合いくださればと思います。
 
本当に雑多なサイトで色んなygoに手を出してしまい、収拾つかなくなってきたのですが(恥ずべきところ)…これからも楽しいお話が増えるように頑張っていきますので、応援していただけたらめちゃくちゃ励みになります!!

お読みくださる方からのコメントはハイカロリーで素晴らしい栄養素ですしね!!完全栄養食品ですね!(笑)
 
ではでは、嬉しくて長くなってしまいましたがこの辺で一旦、お返事とさせていただきます🌸またお時間が出来ましたら、いつでも遊びにいらしてくださいねー!以上、管理人ささみからでした!