×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/27
ゆりさまへ
お返事です!いつもありがとうございます!


ゆりさま、こんにちは!ささみですー( ^ω^ )♪

華麗に棺桶からの復活、お疲れ様でした(笑)カミュさんのせいで何度も墓地に送ってしまってすみませんでしたァ!

私もカミュを余すことなく全部堪能したいと思うと、どうしても悶え死させてしまうカミュになってしまいますね……(遠い目)山場というか、イベント?はこれからもいっぱい作って行くつもりなので、ぜひご堪能あれ!って感じです(笑)今のところ、大樹から異変後のお話の妄想をメモに起こしていたので、順次書いていきますね☆

図書館のところは、ピリピリしてる空気感が続いていたので、和やかなパートにしたくってみんなでわいわいやってもらいました(相変わらず捏造なんですけどねっ)ベロニカも可愛い子だと思っていますけど、そうなると異変後ォ!がちょっと悲しいですよね。ぐすん。勇者さん助けて。

毎回、会心の一撃の魔王ポジですか、そうですか。毎ターンベホマズンが必須ですよ!倒すの大変かと思いますが一生懸命生きてください!(笑)原作沿い過ぎちゃうと、つまらなくなっちゃうかなーと思ってるので、どうせならカミュがお相手なので萌える話にして頑張ろうと思っています。ふふふ。これからも楽しくなるようにいっぱい書きますぞー!

タラタラと長い感想だなんて、いえいえ!こちらこそ、そういった熱いコメントで執筆熱に繋がりますし、良いものを作ろうって再確認出来ますから本当にありがたいんですよー( ^ω^ )☆文字がパワーになるってすごいことですよ!これからも当サイトをよろしくお願いします!

では、これにてお返事にさせていただきます。また遊びに来てくださいねー!では、またー!