×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2022/01/14
紗羅さまへ
追記でお返事でーす!


紗羅さま🌟こちらも大変に遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!

ミクリオ書くのが数ヶ月ぶりだったので😭少々、雑な出来かもしれないなと思ったのですが、無事ニヤニヤしていただけたようで(?)御礼ありがとうございました!
 
ツンデレ夢主さんもそこはかとなく可愛いですよねー🌸喧嘩するほど仲がいい的なやつですよ!仲直り出来るとまた絆深まるパターンのやつでっせ!(笑)是非ともミクリオさんには幸せになっていただきたい←

ついったの方も拝見させていただきましたが、ソシャゲとかネトゲやってると人脈増えますよね!すごいー!と思いつつびくびく眺めておりました(笑)折を見てフォローぶちかましに行くのでよろしくどうぞ🙏
 
私のサイトでもミクリオ夢増えなくて本当にごめんなさい!なんですが、定期的につついてくださればお言葉が嬉しくてぽろっと夢が作られるかも知れませんね(笑)
 
とはいえ、この度はご親切にも新年のご挨拶を頂戴しまして、誠にありがとうございました!紗羅さま、本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!お仕事も不規則で大変でしょうから、お体にお気をつけてお過ごしくださいね🌸猪突猛進運営で私も頑張っていこうと思います←
 
ではこれにて一旦お返事とさせていただきます!気が向いたらいつでも遊びにいらしてくださいねー🌟ささみでしたー!