×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/12/26
紗羅さまへ
追記でお返事でーす!


いつもお世話になっております!素敵なクリスマスとお誕生日を過ごせましたでしょうか、ささみです🌟

私はバッチリ生きてます!元気です!(マスクのせいか全く風邪引かなくなりましたw)今日も雪降りまくりでマジかよって鬱になりつつ靴下二重生活に突入しています(笑うところw)

先ほどお誕生日のミクリオ夢を書かせていただきました!ツンデレ夢主さんになっているか少々自信がないのですが、イメージ的には紗羅さまの夢主さん、イェニチカさんを考えて書いていました!(デデドン🌟)導師御一行が共謀してる感じになってれば幸いです(笑)

本当にもう一年過ぎちゃったのってああああっていろんなのに萌え狂っててしんどいんですが、紗羅さまも充実した一年になって良かったです。確かにお仕事も夜勤で大変だと思うのですが、年越しもミクリオなんかを忍ばせてぜひぜひ頑張ってください!私もおせちを推しのために作る妄想をしながら生き抜いていこうと思います!!

ツイッターもやっておられるんですね🙏私、ほとんど情報収集用垢みたいになってるんですがよろしければフォローいただいても大丈夫ですよ!大したこと話してないんで恐縮ですが(笑)

ではでは、素敵なリクエストありがとうございました!これからも当サイトとミクリオをよろしくお願いいたします!←

最後になりましたが、本年も素敵な出会いをくださり誠にありがとうございました。また私自身、大変なことが並ぶ年回りでしたが、紗羅さまに沢山遊びに来ていただいて、お声がけいただいてとても賑やかで楽しく、嬉しかったです。またお会いしましょうね😊🌸