×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/11/20
七雲さまへ
追記でお返事でーす!


七雲ちゃんこんにちは、ささみです。いつもいつもお世話になっておりまーす!
 
まさかの私もセブンスに手を出すとは思わなかったぞ!気まぐれな私に振り回されないように気をつけるんだッ!
 
本当はガチのマジでやる気がなかったけど原作沿いじゃないので5話くらいで終わりそうな感じがする。ヨハンのやつより短くなりそうですねー(…とか言ってめっちゃ長くなったら笑ってくれ)楽しみと言っていただき誠にサンクス!!その一言で書ける…書けるぞ!
 
私の好きなところ確実に分かられてる!!さすがだね七雲神ィ!今のところ一日一ガクティングをキメることで情緒を保っています。さすが約束されし学人様のファンだねやった!君も濃厚なロアくんをちゃんとキメるんだよ情緒が人間でなくなるからね!
 
そしてそしてまーた感想を頂いてしまって誠に恐縮です💧私の学人様まじで学人様?っていつも哲学してるので好意的かつポジティブな感想頂けると暴走してしまいます。(イェイ!)

マジで需要のなさそうな固定夢主なので好き勝手やろうと決めておとぎ話ファーストで学人様をキメました。(初見置いてけぼりな解説…)七雲ロアルイも似たようなものだと思うんだけど、最終的に約束されし許嫁になる話が当方学人夢になるので頑張って書こうと思います!書かないと理想の推しが増えぬ!辛い!死ぬ!な?
 
個人的に私も夢主を書いて掘り下げていくうちに七雲神の累ちゃんと似てるところあるじゃんって気づいたし、うちよそとかで書いた辺りはすでに精神的なものも含めて夢主達の関係性が全て構築された後の話だったんだなってはっきり分かり、大分視界がクリアになりました。だから中編学人様書けるまでに至ったのかな(笑)これからも定期的にうちよそしますよー🙏(こいつ、懲りないぞ!)

学人様は着物をもっと着ろっていう気持ち、めっちゃ分かるー!着物着るだけで学人様の攻撃力跳ね上がるからね。召喚口上する時もお花舞うから超綺麗。あの花びらはヨウカチャンが専用のものを提供&準備しています。共同作業ですね(強めの幻覚)

私もゼアルロスがまだ引きずってる感じがするんですけど、辛い時は新しい推しに限りますね。そうして遊戯王で反復横跳びしていく作業が始まるねやったねささみちゃん…!セブンス夢はマジで少ないので私が学人様で好き勝手やるので七雲ちゃんはロアくんで頑張るんだ…!(無言の圧)

うちよその件も本当に好き勝手に書いて押し付けちゃったのですが、喜んでいただきめっちゃせんきゅー!です。内心まじで累ちゃん大丈夫?あってる?よっし、当たって砕けるぜ!って感じで生み出してしまったので解釈間違ってなかったら幸いです。
 
私は創造主七雲の書くロアルイや学人様も見てみたいなーと思いつつ、これからも一緒にデュエル夢活していきましょうね!(なんでもデュエルつければいいと思ってる)
 
ではでは、タイムリーに素敵なコメントを送ってくださり、誠にありがとうございました!またねー!!