×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/11/16
磁石さまへ
追記でお返事でーす!


いつもお世話になっております、ささみでーす!お返事しようしよう、と息巻いていたのですがガチのマジでお返事遅くなってすみません😭

最近調子を崩してしまい絶賛発熱療養中でした💧(咽び泣くところ;;;)今は熱が下がって薬で落ち着いてるのでまた頑張ろうと思います。(キリッ!)

はたまたGX完走おめでとうございまーす!トメさんとヨハンのスープゼリーのところは第124話「学園分裂!腹ペコデュエル」 でした!本編とはあんまり関係ない小話みたいな話だったので本編ストーリーだけ追ってたりすると見逃しやすいかも知れないですね💡

個人的にゾンビのところのヨハンは十代とは違ったリーダーシップを発揮するので見ていて鬼かっこいいし熱い展開でしたよね。ヘルヨハンになっちゃう3期はめっちゃ神だと思っています。

と、用件のみで恐縮ですが、また何かありましたらいつでもお声がけくださーい!タイムリーに反応出来ない時もあるかも知れないのでそこだけは本当に申し訳ないのですが、磁石さまならいつでも大歓迎でーす🌸ではでは、失礼致しまっす🌟ささみでした!