×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/11/11
磁石さまへ
追記でお返事でーす!


まさかの磁石さんだったとはw
いつもお世話になっております。ささみでーす!

私もTF5持ってましたー!今は手放してしまったんですけどめっちゃルチアーノちゃんとかプラシドさんでギャルゲー攻略してたなっていう思い出しかありません。(酷い)

私も最初はプラシドさんのフードの格好がすごく好きで惚れた口だったんですけど、徐々にお禿げなさるのが辛かったです。未来組の運命も相まってマジもんのストレスかよ!みたいな感じでガチで辛かったです😭

ささみが書こうとするとハッピーエンドにしかならないので、公式カプがあっても原作に支障ない程度に上手いことやって公式相手に迷惑をかけずに夢として成立させてしまうと思います。昔は全然書けない;;;ってなってたんですけど、もう何年も夢活してると耐性がつきますね。今後のささみさんにご期待ください(笑)

ルチアーノちゃんのお声久々に聞いたんですけど、やはり性癖でした。煽りスキルつよつよのお子様ってやばいですよね。ホセになったら全然気にならないんですけど、人間って見た目も性格もまるっきり変わっちゃうんですね;;;;未来組まじ鬱。

私も三連休だったのもあってがっつり更新してしまいましたがこれからも気ままに書きたくなったら書くスタイルで頑張っていこうと思います。最近はセブンスを見始めてるので、OPノリノリで癒されています!磁石さまも落ち着いたら見てみてください!めっちゃ可愛い!…けど性癖を狂わされそうなキャラにまだ出会えていないのでもどかしいですけどねー💧

またまた私の夢小説が、読んでて楽しい、ときめくとあって本当にありがたかったです😭🌟こちらこそ磁石さまのお言葉を励みに頑張っていきますね!

匿名の件は気になさらず、また機会がありましたらいつでも遊びに来てくださーい!ではこれにて一旦お返事とさせていただきます。またー!