×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/11/10
ヨハン裏お題の方へ
追記でお返事でーす!


遅くなりまして申し訳ないですー、ささみです!

この度もヨハンお題で良いきっかけをくださり誠にありがとうございまーす🌟個人的にヨハンで鬼畜っぽいのも想像出来たんですがまずはスタンダードで萌えを吐き出してきました()ヨハンはやはり王子様な上、めちゃくちゃ格好いいポジションのPERFECT HUMANですからね!

あまり裏は自信がありませんがお気に召していただけたらよかったです🌸

あとはプラシドさんの方のお題は怒るって何だろう?(哲学)みたいになってしまったのでちょっとご希望と違うかも知れないのですがよろしければお楽しみくださーい!書いてて思いましたけど未来組って何であんなにしんどいんや…😭これは私が幸せな未来組を書かなくてはならないフラグでしょうか…💡(笑)

では、こちらも用件のみで大変恐縮ですが、お返事とさせていただきます!またいつでもあそびにきてくださーい😊ささみでした!