×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/10/30
七雲さまへ
追記でお返事です!


 七雲ちゃんこんにちは!毎日ゼアルが癒しでうるさいささみです🌟

 まさか私も原作沿いが二か月で完結するとは思ってなかったよ!君もGXでささみに続くんだよ!デュエリスト七雲!!
 
 はい、ゼアルを沼らせてくれてありがとうございました😊というか天城カイト様という素敵なキャラを私に与えてくださり誠にありがとうございます。もうカミュにヨハン、マリクくんとかのレジェンド枠の推しにぐいーっと押し込まれてきてて毎日情緒がやばいです。月面着陸したカイト様みたいに定期的に死んでます。

 私も1期1話見直したら夢主がめっちゃ敬語だし、約束されし嫁とは程遠い立ち位置にいましたね。カイト様はハルトくんが生き甲斐だから仕方ないよなと思いつつ、まさかの大団円で終われてマジでよかったとしみじみ。1期とは違う2期の魅力に溢れてたら幸いです。そんでもって、これまたカイト様に愛されたかったので私の性癖全部詰めました。(いやぁ恥ずかしいなぁ)

 バリアン勢にも好かれるとか本当に欲望の限りを尽くしてしまった感が否めないですが、楽しめたらそれでいいですよねー(ポジティブ!)10年後の原作沿いもちょっと見せ方が変わってくると思いますが、新たなるうちよその可能性を匂わせつつ書いていこうかと思います。(懲りない…)

 ほんと、ハエ野郎倒してくれてクラちゃんには感謝しかない。正義のバリアンの力を遺憾なく発揮してくれた彼女は本編で一回も書けなかったけど陰の功労者だと思っています。(つまり完結してしまえばがっつり書けると言うことだね、やったねささみさん)
 
 七雲ちゃんは甘めの話を書くことが得意ではないとありましたが、これは素敵な恋愛経験や恋愛的なセンスがあれば書けると思われがちですが、実はそうではないんです。恋愛小説を書くための決まり事、ルール、書き方みたいなものがちゃんとあります。恋愛ストーリーを作るみたいなページがネットの海にがっつりまとまってると思うので煮詰まったら調べてみるのも良いかもしれませんね。(おい、こいつ自分のこと棚にあげて偉そうに語ってやがるぜ!)
 
 また私の話は新鮮で何度も読みたくなる、心をグッと掴まれるとあって、あああ褒め言葉のオンパレードやんけ!死ぬ!って思いました。(ありがとう、逝ってくる!)
 
 本当に自分勝手に推しの恋愛事情しか考えていない恋愛脳な私が書く話がワクワク、続きが気になるとあって一読者様として、そんな風に思ってもらえたこと、徹頭徹尾、一貫した態度で書くことを応援していただけたことがすごくありがたいのと同時に嬉しかったです。

 個人的に夢主と恋愛成就した後のカイト様との2期ってどうしたら面白くなるのかなって考えるのが結構頭を使いました。恋愛のゴールって付き合って関係が完成されるところにあるので別の何かの要素がないと途端につまらないものになってしまうし、すっとばすところとイベントぶち込むところの塩梅が難しかったです。

 カイトと伊織が生まれ変わってもまた出会って結ばれるような気がすると感想いただき、そんなこと聞いたら伊織さん嬉しくて死ぬやんって思いましたw

 さぁ、私は七雲ちゃんにこのお返事を書いたら何が始まるか。幸せなゼアルの10年後の話が書かれるんですよ、どうぞ感化されてうちよそでもしましょうか!(←完璧な妄言です)

 エピローグのベクター好きだよね、分かる。動かしてて楽しかったし彼と何かを考えようとするとすごくえっちな方向にいってしまいます😭(自粛するけどな!)

 そう、七雲ちゃんのレジェンドの推し。それはシャークこと神代凌牙くんです。もともと凌牙くんは病院が実家なので()そういう点も含めて母代わりじゃないけど、それに類する信頼できる大人が近くにいたらいいなと思って出来た夢主だったので、きっとこれからも伊織と凌牙くんの関係は二人三脚出来る大人のお姉さんみたいな感じで距離感は変わらないでしょうね。
 
 逆に、クラちゃんが約束されし嫁だと思ってるので、変に恋愛色とかベタベタを追加しなくてよかったなって思います。それに2期の話を語る上で必要不可欠なバリアンという存在。2期は最初から異質な存在を受け入れるというテーマで書いていたので、安易に凌牙くんを恋に落とさなくて正解だったなと今は思っています。多分、凌牙くんが最後に迎えに来る時、カイトと三角関係恋愛モードだったら話終わらないままだったと思いますw

 カイト様の死亡シーン。あれは私も魂がえぐられて書きながら泣きつつめっちゃ死んでました。私はカイト様をなんて惨たらしい殺し方()で殺してしまうんだと自分の感性を疑いました。人間じゃないなと今でも思います。クリス兄様はあそこで頑張ってもらうために変に恋愛色は挟みませんでした。とてつもなく英断です!(デデドン!)

 ボーナスステージじゃないですけど、10年後の話はトロンが出てきますしそこそこ煽ると思うので、これから出来る話を楽しみに(?)待ってくださればいいなーと思いつつ、ここらへんでお返事を終えたいと思います。
 
 本当に、ガチで毎回応援してくれて書き切れたので七雲ちゃんには感謝してもしきれません。私も遊戯王十かなGXを応援しています!!!!タイムリーに追えなくて申し訳ないんですが、今は一人でリラックスしている時間に少しずつ十かなを楽しむことが忙しい毎日の密やかな癒しタイムになりつつあります。3期のユベルのところどうなるのかめっちゃ気になってるのでどうかめげずに書き切ってください。私はなんぼ長くなっても超読みたいです。創造主よお願いします。
 
 では私も長くなっちゃったのですが、これにてお返事にしますね!ま、また遊びに来てもいいんだからね!
 
 ではではー!素敵なコメントありがとうございました!